スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

伝説の幕開け

■Diablo3

31日

Screenshot015_20120901114247.jpg
ふぇぇ・・1日PLv2~3上げるのが限界だよぅ
PLv40あたりまではがんばりたいですねぇ

NVにEXP UP効果が付いてるのを最近知りましたw
5で75%かよ・・・
頭にRuby付けてれば+106%って事か

Leoric Signetで125%じゃないですかーやだー
なんか100mだったのが45mまで下がってるけど何かあったんだろうか
安いけど怖くて買えない


怒涛のレジェンダリーラッシュ

Screenshot000_20120901114246.jpg

Screenshot004_20120901114246.jpg

Screenshot005_20120901114245.jpg

Screenshot013_20120901114349.jpg

Screenshot012_20120901114245.jpg
ついにINSOLENCEがレジェンドを出しよった
しかもilv63 Vile Wardなら当たりだ
Shenlon's Relentless Assaultのソケ付きを出したら引退するらしい
セットはレジェより出にくいのにランダムオプションでソケとか無理だろw

出たレジェンダリーを見ていきましょう




Screenshot011_20120901114348.jpg
Manticore
ソケット1だったがDPS900でDEX付きだからまあ使える部類かな


Screenshot001_20120901114349.jpg
Goldskin
GF+100!
面白そうなので取っておこう


後は微妙なレジェンド

Screenshot007_20120901114348.jpg
Screenshot014_20120901114347.jpg
耳ベルトとか懐かしい
Infernoが鬼難易度だった頃はお世話になったなぁ

MF315効果なのかレジェがそこそこ出ます
単にトレハンしてる時間が長いってのもありますけどね

レアドロップ

Screenshot002_20120901114347.jpg
フォロワーの武器更新
INT500+わろたw
1.04からの2hand性能はぶっとんでて良い


Screenshot016_20120901114406.jpg
10m以上のものが売れると緊張する
こないだ出したVile Wardは150m超えるようです
そのお金でShenlon's Relentless Asault狙おうかなー

トレハンが捗る
目指せMF375
関連記事
[ 2012/09/01 12:02 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>