スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

煩悩の塊

■Diablo3

30日

Screenshot034.jpg
この坊主、煩悩の塊ですわ・・・
NV5込みでMF300とかドロップの事しか考えてないわ~


ソロをしているとスパイと名乗る輩からwisが

Screenshot025.jpg
リネージュ2時代から同じだったINSOLENCEに当時私は
同盟に入り込んだスパイと疑っていたらしいw
そのネタでまだいじられている
ほら私は若干コミュ障じゃないですか
当時学生だった時は完全にコミュ障だったと思われる

せっかくだから懐かしい人をPTに誘ってみた






Screenshot032.jpg
DiabloⅢが始まった時TS3で一緒にVCしながら遊んだHuka君
どうやら最近がんばってるらしい

久しぶりに4人PTが組めたぜ!
Monk×2 Barb DH
おや魔法職がいない
実はみんな別キャラでWizやWD持ってるのに誰も出さないってことは
今どのキャラが楽かを物語ってるのかもしれない


PTメンバーのドロップ

Screenshot031.jpg
まず先制してphobos先生がレジェを出す
どう見ても馬場用


Screenshot038.jpg
こちらはドロップではなく途中でManticoreが欲しくなったらしく
1穴の性能そこそこのやつを安めに買い換えたようです
装備更新するとやる気でるよね!


ここから私のドロップ

Screenshot029.jpg
はは、


Screenshot035.jpg
ははは、

SS取り忘れたけどThe Burning Axe of Sunkisも出た
ゴミの3連チャン!



4人PTでのドロップは私3 phobos先生1で終了
その後二人でペアしていたらものすごいレジェンドが・・・!?



Screenshot037.jpg
AHで並んでる中で一番いい性能のVile Wardキタwwwww
ありがたや~wwありがたや~ww
私はバーバリアンを持っていないので売りに出します
これ最終装備でもいいくらいの性能ですね


Screenshot039.jpg
MF+が付いてるからWizに使わせよう
1.04になってから防具のいいオプションの組み合わせが
付かなくなった気がしませんか?
主要ステータス+VIT+All Resiすら揃わない


Screenshot040.jpg
現在出した中で一番DPS数値の高い1hand


今日はilv63レア89個 レジェンド4個で終わりました
マメな私は毎日のドロップ数や出た武器の最高DPSをメモしてたりします
効率を目指す傾向にあるためデータを取るのが好きなのでしょう
MF+300効果あったのか、それとも運がいい日だったのか。

ドロップ率を上げるという努力をMFを積む事で誰でもできますから
いいアイテムが出ないで嘆くより少しでもMF積んだほうが
ゲームが楽しくなるかもしれませんね


>gedou.jpg
関連記事
[ 2012/08/31 03:55 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>