スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

装備更新

■Diablo3

~30日

レジェドロップ絞っただろwwww
というよりもおそらく1.04初日からの数日間レジェドロップ率を上げていたんだろう


Screenshot021_20120830150654.jpg
大分遅れたけどMonkのPLv20になたー
一時は先行者に追いつくためにEXP+20%のレジェンド指輪
Leoric's Signetを買うか本気で迷ったw
PLvってのはトレハンしてれば勝手に上がるし指輪に100m出すなら
その分メイン装備を強化したほうがいいという結論に至りました
いかん・・あぶないあぶない


Screenshot022a.jpg
Sun Keeperの新しいのを購入
しかしこの武器も大分強化されましたね
MF25⇒45MAX
DEX INT STRがどれか、または2つ付くっぽい(VITも付くよ)
おそらく固定オプションはMF+ Elite+dmg
DPSは700~1200ぐらいまで確認

欲しかったのはCriDMG+Socket+DEXのDPS900~なんだけど売りがなかったのと
お金がないのでSocket+DEX+INTを選択
INT+が付きを選んだのは一応Wizにも兼用できるかもっていう事で。

おそらく普通のMonkならShenlong'sセットか
The Fist of Az'Turrasqあたりを選ぶと思います

Screenshot017_20120830150653.jpg
NV5でMF300越える計算(フォローワー無しでも
すっかり1.04やPLvで忘れていましたが私のプレイスタイルは
MFをどれだけ積んでトレハンをするかだったw
目標は素のMF300でNV5つけて375でまわってみたい

まだPvPが実装されてない現在何を楽しむかといったら
トレハンですからね

ここ数日のドロップを見ていきましょう




Screenshot011_20120830150653.jpg
ilv62 2H AxeのGrandレシピ
すでに1m以下だったから覚えちゃった


一緒にまわってた人のドロップ

Screenshot013_20120830150516.jpg

Screenshot005_20120830150518.jpg
攻撃を食らうと反射バリアみたいなのが出るらしい


ここから私のドロップ

Screenshot010_20120830150516.jpg
これ本当に新しいやつかー?w
DHに装備させてる旧レジェのほうが数値いいぞ?w
確かにMF+GFはちょっと上がってるが・・


Screenshot006_20120830150517.jpg
DPSが一番高かった1hand Axe
でもLoH CriDMG Socketのどれかがないからゴミですね・・


Screenshot001_20120830150518.jpg
HellでPL(パワーレベリング)用のFist Wepon
安くしたら無事売れた


Screenshot018_20120830150656.jpg
さっき拾ったやつ
性能は申し分ない、ソケあったら神だった


Beatmaniaの練習終わったらトレハン再開するお
一時休憩
関連記事
[ 2012/08/30 15:30 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>