スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

三十路勢

■Beatmania

おじさんだけどまだ諦めんよ!
皆伝取るまでは!!


28日

まだ疲れが取れてなくて体中の筋肉痛と胃腸の調子が悪い
昼の家庭用練習終えた時点で頭が痛くて寝ようか迷ったくらいw

SAKURAさんから「ゲーセンがてらメシ食いに行こうぜ」とメールが来る
イベントや外出続きでお金がピンチ!
焼肉だと!?
行くしかない

DVC00004.jpg
夏の締めということでロッヂで焼肉食べ放題をしてまいりました
今後もカプコデラ勢としてがんばる所存
運転とこの後ゲーセン行くのでお酒は無し

肉ばかり食べてると脂っぽくて食べれなくなるから
できるだけサイドメニューを食べる作戦
まずはビビンバ(小)からスタート




DVC00005.jpg
炎のカルビ
一味唐辛子と思われる粉がたっぷりかかってるよ!
そこそこな辛さ


DVC00003_20120829000228.jpg
カルビクッパ(小)
これも辛いw
胃腸大丈夫か?


DVC00002_20120829000227.jpg
冷麺(小)
もうおなかいぱーい


DVC00001_20120829000227.jpg
デザートのはちみつ杏仁豆腐と柚子シャーベット
舌が生き返るわ~

焼肉食べ放題で苦しくないくらいでおいしく食べれたのは初めてかもw
いつも食中か食後に苦しくなるパターンが多いし。
前みたく食いすぎて音ゲーやって吐きそうになるのはかんべんw

今日は体の疲れもあったのでDPLv7~10のHARD埋めメインでプレイ
9月は私の好きなDP Schlagwerk(Hyper)のHARDを付けるの目標にしよう
もちろんLincle DP十段も狙っていきます
やればやるほどレゾン穴のゲージが減ってくんだがどうしてだろう?
やっぱ回復できる場所が少なすぎるんでもっとやり込まないとね

SAKURAさんSP 卑弥呼(Another)HARDおめでとうございます
最近調子いいですね

SAKURAさんとAKIさんのSP Lv9付近のバトルはAKIさんに軍配が上がった
私もSP Lv10あたりまでは安定してAAA出したいねぇ

明日から練習練習また練習
関連記事
[ 2012/08/29 00:21 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>