スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

気合だー

■Diablo3

疲れが取れないー体いたいよー

~26日
イベントのの準備とか色々忙しかった中ちょっと
Act3をまわしながら出たレジェンド達

Screenshot004_20120828114919.jpg
Hellrackだったかな


Screenshot003_20120828114920.jpg
セット1h crossbowの文字で興奮したけど大して強くなかったぞw
せっかくだからもう片方のセットDanetta's Revengeを買って
セット効果を付けてみたが微妙だったので両方5mで売ったw

そして27日からが本番
Plvに相当遅れを取ってしまったんで気合入れる




前回売れたInna's靴でGEMを購入


Screenshot000_20120828114921.jpg
頭にはEXP+のRadiant Ruby
前はAmethystをはめてたのでLifeが5k以上下がったがEXPは重要


Screenshot001_20120828114920.jpg
オフハンドにもRadiant Emerald
これで常時EXP+31%とBuff込みでDPS52Kになたー
Azmodanがかなり楽になたーよ


27日のドロップ
出したilv63レア95個 レジェンド3(レシピ含む)

Screenshot007_20120828114919.jpg
Critical Damage+197%だと・・・
INT+200ということはフォロワー用
フォロワーのDP5600⇒6700に


Screenshot009_20120828114918.jpg
残念ダガー
おい名前負けしてんぞw


Screenshot014_20120828115151.jpg
久しぶりの武器更新
今までDPS810 Loh+800 ソケを使ってました
何気にLohの数値が高い


Screenshot017_20120828115150.jpg
DPS940 ソケット 申し訳程度のLoh品
売れんのかなーこれ


そして寝る前にフレと3人でAct3ラン
Monkを使ってから一度もレジェンドが出たことがないINSOLENCE
結果は!?


Screenshot011_20120828115152.jpg
まず金箱から私がレジェレシピをドロップ


Screenshot015_20120828115152.jpg
oh...ゴミェ・・


Screenshot013_20120828115151.jpg
Fire Walkersだぁ?
当たりだよコノヤロウ

そしてINSOLENCEの悲痛な嘆きで1日が終わった
WD捨ててMonkを使い出したからドロップでなくなったんだなきっと

がんばってPlv9⇒15まで上げました
上の人は20越えてたり外人は30越えてたり早く追いつかねば。
Plv30は欲しいね MF+90

Leoric's Signetという低Lvレジェ指輪にEXP+20%が付く事を知り
AHで検索かけたら100mで泣いた
頭Rubyと組み合わせればEXP+50%かー
EXP+1.5倍って事でしょ?
欲しい・・でももし買えるお金があるとしたらいい武器買えますよね
とにかくしばらくお金貯めよ
関連記事
[ 2012/08/28 12:16 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>