スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

こうして今年の夏は終わった

■Diary

26日

ガタケット123です
夏は暑いから毎回不参加だったんですが「もやしもんリターンズ
にハマってしまいそのままの勢いで衣装を購入w
結城 蛍というゴスロリを来た女装キャラで参加しました
予想はしていたけどまじで夏はしんどかったw

IMG_1574.jpg
もやしもんのグラスが売っていたの妹の分と2つ購入
私はまだ新参でオリゼーぐらいしか覚えてないですが
菌達はかわいいねー




DVC00001_20120827004103.jpg
帰りはかつ丼 「政家」でタレかつ大盛りで栄養補給
味噌汁おかわり無料なので三杯も飲んだ!

いやあイベントにもなると少しでも体系をよくするために
前日絶食とかしますからねw
当日は倒れない程度に水分補給しながら戦い抜きましたw
ふぇぇ・・下着までビチョビチョだよぅ・・

写真はWORKING!のぽぷらだけ撮った
見かけたのに中々その後見つける事ができず探し回ってようやく撮影成功
自分の好きなキャラをやってる人がいるとテンションが上がる

声優繋がりでニャル子さんもいたんだけど私はクー子派であったw
ひだまりスケッチゆの×宮子だったら迷わず撮ってたw
ストライクウィッチーズのコスやってる人撮っとけばよかった・・
早めに帰っちゃったみたい><

後はゆるゆり、ToLOVEる、そらのおとしもの、ARIAあたり
ちょっと古い好きな作品をやってる人がいたらうれしいな
中々みかけない
マリみてはそこそこ見る気がする

そんなメジャーではなく一昔の作品や珍しいコスをやってる人がいたら
突撃しようかと思います


明日からビーマニの本格的練習とDiabloⅢをがんばるぞ
Guild Wars2の参加はもう少し遅れそう
 
20120713195536a33.jpg
464-006.jpg
及川さんとマリーは私の嫁
もやしもんの女性キャラは総じて可愛い
関連記事
[ 2012/08/27 01:06 ] Diary | TB(0) | CM(3)
蛍君が更衣室に消えて行くのを目撃しました
グロスを濃いめにしたらいいよw
しかしガタケは暑かった…
[ 2012/08/27 12:40 ] [ 編集 ]
おや
おや、ご本人の写真が無いぞ
[ 2012/08/27 21:46 ] [ 編集 ]
>ペリーさん
見られてしまったか
グロスはあえて黒を選択しなかったんだなw
原作に忠実よりは個人の好み優先してしまた
夏はもうかんべんや・・・

>Miskyさん
会場来たら見れますw
[ 2012/08/28 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
197位
アクセスランキングを見る>>