スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

☆12制覇とか

■Beatmania

24日

DVC00003.jpg
古町にある「キリン」というお店のオムライス
実は私はオムライスが大好きなのです
このお店のものはデミグラスソースにコクがあり
大量の鶏肉を使ってる所が値段だけの価値は存分にあるなと納得の味


DVC00002_20120825112253.jpg
お店のすぐ近くで「明和義人祭」という地元のお祭りがちょうどやってました
なんかすごい活気があったなー
街の一体感があるというか

今年は蒲原祭りしか行ってないです
9月に山ノ下祭りがあるから行けるといいな
というのも情報が少なくてすでに数年間逃してしまってたりw
地元の祭りっていつやるか分からないからなぁ




さてさてちょっと時間があったのでカプコでDP十段を粘着
一番調子がいいのは段位を挑戦して2-4回目ぐらい
それ以降は手と目が疲れてどんどん下降していく

10回ぐらいやったが3-4回目くらいでレゾン穴の最後の1小説で死んだw
それから何度やっても疲れててだめぽ
壁の連打が間に合わなくなってきたら辞め時かなw

22時過ぎにAKIさんとSAKURAさんと合流
SAKURAさんもおしかったんだよなー
SP 卑弥呼(Another)HARDラストの低速で落ちるとか><

DVC00001_20120825112251.jpg
でもSP DIAVOLO(Another)をHARDクリアしてLv12全部埋まったようです
私じゃないですよw

最後に二人はSP皆伝をプレイ
AKIさん3曲目の卑弥呼(A)低速地帯で落ち
次回作は皆伝いけそうね
私も次回作はSP&DP十段は確保しつつ2年ぐらいのスパンで
両方皆伝になれたらなという意気込みです


IMG_1571_20120825112252.jpg
疲れた体をToLOVEる新刊で癒す
まったくもってけしからん漫画だ
ふぅ・・


IMG_1570.jpg
明日家にできたでっかい蜂の巣を取るため業者が来ます
キイロスズメバチっぽいんだよなぁ・・
まじこええ


明日はガタケットなので準備しなきゃ
関連記事
[ 2012/08/25 11:43 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>