スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

おや緑色のアイテムが

■Diablo3

Screenshot007_20120824142446.jpg
DHのスキルVaultのRune「Trail of Cinders」が強いので使ってみた
SS無しDPS40k代の雑魚DHですらこのダメージww
さすがDMG+1500%スキルだわ・・
ナタ装備ではないので結構死ぬけどAzmodanは倒せるようになったw
何この良パッチ


Screenshot009_20120824142446.jpg
ゴゴゴゴゴ・・・・・



Screenshot010_20120824142445.jpg
イモキン靴キター!
初のセットアイテムドロップですよ
この靴が売れたら装備更新するんだ・・・(死亡フラグ
MFですが素でMF兼用装備なので154(パラゴン込み
+NV5で75+154=229かな

エンチャントレスはMFちょっとしかつんでないからもうちょい伸ばせそうです
テンプラー兄貴にすれば数値でMF+21
新しいSun Seekerがあればもうちょっと上がりそう
色々安定するのでエンチャントレスを使用中
MF300常時でやってみたいナァ


ドロップ

Screenshot002_20120824142445.jpg
強化されても弱かった
DH用にマンティコアドロップはよ!
武器にソケット2の可能性とか狂ってるだろ、、


やはり装備が揃ってるMonk安定ですわ
二刀流+マントラConvictionで死ぬ前にゴリ押すスタイルでいくぜ

8月中はDiabloⅢをがっつりやる時間が取れないため
パラゴンレベルは上がりが遅いと思います
Monk 8
Wiz 3
DH 3

9月からが本番ですかね
GuildWars2明日なんだけどどうしようかな
今パッケージ代を5000円払うならそのお金でウィッグを買いたいw
関連記事
[ 2012/08/24 14:39 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>