スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

\ パ ラ ゴ ン /

■Diablo3

22日

一度昼寝してからの夜スタート


Screenshot008_20120823032040.jpg
持っているLv60キャラを一通りプレイ
パラゴンレベル上げ結構きつい

DH=ナタセットないから多分ソロ無理だお・・PT寄生
Wiz=凍結Wiz死んだと思ったら健在でしたプゲラw
Monk=ゲーム自体がヌルくなったから二刀流でAct3いけます^^v

Act3~を回すにあたってキャラ別の難易度は
バーバリアンとモンクは従来通り安定
ウィザードも特にきつくない(凍結Wiz視点だと
ナタセットないデーモンハンターはディシプリン不足でジリ貧すなぁ
ウィッチドクターは持ってないから分からないですが
知り合いのキャラは死にまくってたので新しいビルドがあればなのかな

どの職も一人で耐えれるくらいのスペックとビルドがないと
PTでも死ぬ回数が多くなりますね


Screenshot003_20120823032039.jpg
知り合いが63レジェ出してたのでみなぎってきた




Screenshot000_20120823032039.jpg
今日2個目のレジェ
1hクロスボウは微妙そうだ


Screenshot002_20120823032038.jpg
やっぱりな♂
弱くはないけど・・・ね?


Screenshot004_20120823032038.jpg
3個目
ダガーはどうでしょうかね


Screenshot005_20120823032037.jpg
ファッ!?
これはWiz用に使えるでぇw
調べたらこのレジェってオプション固定なのね
数値のみの差っぽい
売りの最大で1000ちょっとだったからまずまずの品か

30%の確率でFrozen Orbが発射されるのと、
クリティカルすつとAcane Powerが回復するのはWandと一緒
ダガーかつAS付きなので振りが速くて使いやすい
これのおかげで凍結ハメが1.03と同じ感じでできるようになりました


Screenshot007_20120823033132.jpg
合計77個のilv63装備を拾いました
当たりはありませんでした^^
使えるレジェ拾ったし、ま、多少はね?


Screenshot006_20120823033132.jpg
最後にシークレットをやって終了
特に何もでなかったがノーマルmob多いからいいかもしれない


今日は珍しくPTプレイをずっとやってみました
全体的にゲームバランスが緩くなったのとPT補正が下がったおかげで
ソロもPTも格段に楽になった感じがします
PTでの凍結Wizが楽しいナー、DPSホシイナー・・・

パラゴンレベルのおかげでただファームするだけでなく
キャラがまだ育つというだけでやる気がかなり変わりました
しかし初日で新レジェンドドロップしすぎな気がするw

さて明日は何がでるか楽しみだ
関連記事
[ 2012/08/23 03:44 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>