スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

1.04途中経過

■Diablo3

ついに1.04がキター!


Screenshot016_20120822140432.jpg
P A R A G O N wwww
Lv5でMF15% GF15% Stats+15
結構上げるの大変
farmしながらついでに上がったーみたいなのが気持ち的には楽

Screenshot018_20120822140432.jpg
ソロはMonkでPTはWiz予定
DHはAct2のゴブが沸かなくなったからどうしたもんかね、、w
ナタセットなんぞ持ってない!(キリッ

Screenshot000_20120822140431.jpg
PARAGON LVに必要なEXPにもRubyが適用されるらしいヨ
なんかやたら高くなってた




Screenshot004_20120822140431.jpg
Act3を知り合いと試しに回してたらレジェ盾
これは・・・・


Screenshot005_20120822140430.jpg
Lv56盾ェ・・・・
ぐぬぬ

どうやらレジェンド装備にBOP(バインド)は来てないみたい
また量産されてゴミ化しそうで怖い
AH見る限りいっぱいドロップしてるようだし


Screenshot006_20120822140429.jpg
AHの検索欄が3つから6つに増えました
転売ヤーが捗る?
入札がない出品はいつでもキャンセルできるようになったのは大きい

GoldをUSDで販売する最低値が0.25$だったのが0.1$に設定できるようです
つまりいままでよりさらに大量のGoldがないと超級装備が買えなくなるかも


おまけ

Screenshot011_20120822141429.jpg
オプションはあれだけどilv62でDPS1001の1handとな?
61-62レアの価値が出て夢が広がりましたね

あまり寝てないので仮眠します
関連記事
[ 2012/08/22 14:20 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>