スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

平常運転

■Diary

近況を色々と


DVC00002_20120821225502.jpg
「富士」のラーメン「魚群」
魚介スープに酸味を加えた一品
隣にあるコーラはお店で売り切れたので外の自販機で買ったものw
聞いたら持ち込みOKだったww

東区の富士は今月で閉店するようです;;
代わりに居酒屋がどこかにできるとか言ってました
閉店まで半額デーなので後何回かは行きたいなw
ほとんどのメニューを食べておきたい


DVC00001_20120821225503.jpg
西区、新潟大学付近の「楽久」というお店のチャーハン
学生が来る場所は量が多くていいね!
ただ前回の「ぱせり」で食べた大盛りがトラウマで中々大盛りを頼めなくなったw
チャーハンはスープがどこも付いてきていいですね
ここは漬物がたくさん付いてきて○


今日~9月あたりの日程でも書いていきます




■DiabloⅢ

22日ついにパッチ1.04があたります
仕様変更とバランス調整の他パラゴンレベルというシステムが追加
Lv60~EXPみたく溜まっていき1上がるごとになんと

MF+3%
GF+3%
ステータス+

が付くやり込み仕様に!
パラゴンレベルは1~100までありカンストまでの時間は
はてしなく遠いかもしれません
でもおいしい仕様なのでやる気がでますね!
明日は新レジェ出すぞー


■Tower of Aion

@1日くらいでメインアカの課金が切れますw
サブアカはすでに切れており月末にお金を使うため
9月入るまで軽く休止する予定です


■Fantasy Earth ZERO

おそらくやる時間はないはず・・・


■Magic The Gathering

steamでMagic 2013を買いました
9.99$と安くテーマデッキを選んでその中からカードを構築して
NPCもしくはプレイヤーとネット対戦が可能
本家MTGをやってる私からするともう少しデッキ構築の幅が欲しい所
せめて2つのテーマデッキを組み合わせたりとか。
せっかく買ったけどやる時間は少ないかも

フロム・ザ・ヴォールト:レルムス 高すぎわろたwwwww
定価3000円ぐらいだったのに入ってるカード内容発表されたらどこも売り切れ状態
使える土地いっぱい入ってるからお得すぎる
買えなかった私まじで情弱だわ・・・


■Beatmania

できるだけ最低1日1時間練習したい
Lincle DP十段も後数小節まできてるのでしっかり家で地力を伸ばし
月末か9月頭あたりにはクリアしたい

Nさん家庭用EMPRESS DP皆伝おめでとう
負けてられないな

そんなNさんへご褒美
【TARI TARI】来夏、和奏、紗羽に罵倒されたい人向けのフラッシュ
ありがてえwwwありがてえwwwww


■コスプレ

なんとか衣装が届いたんで26日にガタケットの一般参加でコスをする予定
夏は暑いからしたくないなぁ・・
しかし次が11月と遠いのでがんばるしかない


■健康

人生で何が一番大事かっていうとお金と思い浮かぶ人もいるでしょう
でも一番大事なのは健康だと思います
若く元気でいるうちは健康がほぼ当たり前なので考えもしないんですが、
体を悪くしてからは本当に健康の大事さが分かるんですよw

最近日が暮れてから夜散歩を定期的にしてるのも健康のため
そして体力作りのためですね
音ゲーを復帰してから特に体力不足を感じました
疲労や体調不良の状態で皆伝なんて取れるかよって話

なんでまずは人並の体力までもどさないとゲームはもちろん
生活や遊びにも支障がでまくりでさあ大変
体が悪いなと思ったら散歩してみよう!
気晴らしにもなるしね


■お部屋

IMG_1571.jpg
ツイッターでねこらんが自室を晒してたので寝る場所だけ。
過去日記参照
ダーク♂ドン引き

8b478bb9.jpg
【TARI TARI】来夏、和奏、紗羽に罵倒されたい人向けのフラッシュ
さわちゃんに虫を見るような目で罵倒されたい
アニメを観ながら明日に備えて早寝っと。

関連記事
[ 2012/08/21 23:37 ] Diary | TB(0) | CM(2)
さわちゃんのもっと罵られたいです
[ 2012/08/22 18:42 ] [ 編集 ]
>Nさん
へ、変態だー!
[ 2012/08/22 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
205位
アクセスランキングを見る>>