スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

待ち遠しい

■Diablo3

1.04の内容が明らかになってきました
8月末にパッチが当たるみたいです
注目すべき点は全キャラのスキル、ルーンの見直し
どうやら今回の犠牲者はウィザードっぽい?
Wiz作った私涙目w


Legendary Improvements in 1.0.4

2Hand装備の強化、レジェンドアイテムの強化
レジェンドにさまざまな固有の能力が付くようですね

確定なソースはまだ確認してませんがレジェンダリーアイテムが
BOE(装備したらトレード不可)になるかもしれないとかなんとか。
はじめからそういう仕様にしろやwwww
もし実装されるのではればいい案だと思います


Screenshot010_20120819130232.jpg
後輩のモンクとInf Act3最初からAzmodanまでクリア
ソロだといけるのにPTになると被ダメがでかくて死にまくったw
二刀はレジもARも低いから・・
後半は盾持ちながらやったら死亡率がさがた^^;


Screenshot007_20120819130232.jpg
またレジェBracersか、壊れるなぁ・・・



Screenshot008_20120819130231.jpg
ほらねw はいはい分解分解
今火の玉高いからまあよしとしよう


Screenshot011_20120819130230.jpg
Act3攻略終了時のilv63アイテム達
やはりAct3が一番63出せるかもしれないですね
安定と効率さえ出せればですが。
後輩が育つかどうかだなw


ドロップ

Screenshot006_20120819130230.jpg
GFがMFだったらと悔やまれる一品

1.04で夢をみたい
そこには元気にレジェンドアイテムを振り回すAoさんの姿が!
関連記事
[ 2012/08/19 13:24 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(2)
MFシステム変更きましたね
パラゴンレベル1あがるごとにステ上昇とMF/GFが3%上昇するシステムで100まであげるにはDiablo2で99レベ作るくらいの時間がかかるそうです
[ 2012/08/21 10:07 ] [ 編集 ]
>hentaiさん
やり込めってことか!
まかせろ!
[ 2012/08/21 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>