スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

お盆

■Diary

14日~16日まとめ

お盆はハードスケジュール
週5日が予定入るとか珍しい





■14日

中学の同級会
オリンピックの4年毎にやっています
歳を重ねるたび参加人数は減っていますが次もきっとやる事でしょう

中学校の時事故で亡くなった親友の実家へ
同級生5人と線香をあげてきました
なんかこの後私達だけ呑むのもあれなので今年はお酒を用意
来年もまた家にいくよ

その後同級生と同級会まで時間つぶしにカラオケ
みんなパンピーなので私の存在が浮きまくりんぐw
90年代に流行ってた懐メロをみんなで歌いました
とてもヴィジュアル系やアニソンが歌える空気ではなかったw


さて同級会
6月あたりから幹事がみんなに呼びかけてたんですが
最初の参加者は、たったの6人。
今年は寂しい同級会になるのかなぁと心配していましたが
最終的に11人も集まってくれました!

30歳を越えると半数以上は結婚したり子供がいたりが当たり前
前回からの4年の間で友達が結婚していたのには驚いたw

そんな事よりも真っ当に生きてない私はみんなと何を話せばよいやらw
流石に「~は私の嫁」と、オタトークができるわけでもなく、
一部の同級生にはコスプレしているのはバラしてますが
カミングアウトするわけでもなくお酒を飲むw


2262237169_9b1338cb90.jpg
終いにはメンズナックルとか言われる始末ww
れっきとしたオタクなんですけどねぇ・・
まーみんな落ち着いてたしなー
それでもみんなかなり若かったよ

せっかくおいしい料理が出ていたのに呑みすぎのため後半酔いすぎて
全然食べれなかったのが悔やまれるw
でもそれだけあのひと時が楽しかったんだよね
ちなみにお店は「いかの墨」というところです
二次会行くつもりだったけど酔いすぎたので帰る人に送ってもらった;;

起きたらおかんと一緒の布団で寝ていたんだがwwww
・・・

頭が痛いから水分を補給しつつニコ動を観ながら朝を迎える
15日は別のオフ会が夕方からあるんで。
もう一眠り


■15日

Nさん+昔のデラプレイヤーとオフ会

参加者(DJ NAME)

・Nさん(旧DANPEI 現TRTR)TARI TARIwww
・Dちゃん(D.H)
・AKIさん(AKI)
・SAKURAさん(SAKURA)
・dainさん(dain)
・Ao(PANTY もうすぐAoに戻すヨ)
・田中君(TNK,TNKA)

今回は栗田が不参加><
結構昔にDPがんばってたメンバーを中心に年3回ぐらいやってます
すでに音ゲーから現役を退いた人もいるけど
やっぱみんな音ゲーが好きなんだよなー

DちゃんのLincle DP十段を拝ませてもらった
1~3曲とも安定のあるゲージ残量
正直見直した、さすが現役

NさんもDP LASER CRUSTER(Another)HARD初クリアだったり
The Sampling Paradise(Another)HARDがもう少しだったり
左手八段クリアしたりwww
この二人には力量の差を見せつけられた
私がやっていなかった数年の間、がんばったんだな

悲しい事にほとんどプレイしていないTNKAさんに今でも負けているw
元ランカーはポテンシャルが違うねぇ

次回は十段クリアと張り合える状態に少しでも近づけていこう
30代からのSP DP皆伝あるで

MITOBEで夕食と雑談をして解散
そして我が家でBMSやったり動画みたりお酒飲んだり。
最近音ゲープレイヤーの間でレスリング厨や淫夢中が増えたと思う(小並感)
音ゲープレイヤーはホモ(確信)


■16日

IMG_1567.jpg
残ったメンバーと寺泊で昼食
私は蟹めしを食べました
蟹になりたい、蟹になりたいね
あおさのお味噌汁もいいゾー

そして岩室で温泉でリフレッシュした後オタビルです
ここは新潟のオタクが集まるお店がたくさん入っているビル
アニメイト、らしんばん、メロンブックス、ACOS(コスプレ専門店)
があり、近くにはメイド喫茶などがある新潟のちょっとしたオタクスポット
最高の癒し空間ですわ

IMG_1569.jpg
もやしもんに出てくるオリゼーのぬいぐるみが売ってたので即買
一番くじの特別賞のやつみたい
結城 蛍verなのでゴスロリ服
妹も昔から好きらしく話をしたらぬいぐるみを結構持ってました
なんかとても癒されるんだな

他にもフィギュアやねんどろいどなど欲しいものはたくさんあったけど
今はまだ我慢しよう・・・
先にまだまだ買うものがあるんや

オタビルを出て夏のオフが終了
おつかれ~、次回は年末予定

解散後くやしくて一人カプコでDP十段何回かやったけどだめだったw
現状だと地力がまだたらんね
サテライト穴は50%ぐらいの確率で抜けれるようになったが
まだ全然見えてないし押せない
でもちょっとつかめてきた感じはある

レゾン穴はもうちょっと譜面を覚える必要があるな
8月も残り2週間になったのでこの2週間はできるだけ
効率のよい練習を心がけクリアを目指す


そして落ち着くスペース、部屋でまたーり中

無題02
変態あかね姉貴オッスオッス
あかりのお姉ちゃんマジ変態
赤座姉妹最高~ゥ
やっと現実に戻ってきた、ふぅ・・
関連記事
[ 2012/08/16 23:32 ] Diary | TB(0) | CM(2)
乙。
次もよろしくー
[ 2012/08/16 23:40 ] [ 編集 ]
>Nさん
次回までにうまくなっとくよ
負けてらんねー
[ 2012/08/17 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>