スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

30歳、魔法使いです

■Diablo3

Screenshot001_20120811145524.jpg
知り合いが素晴らしい武器を出してモチベアップ
モンクのサブウェポン用として最高の装備じゃないですか・・
Act3のほうがいい数値付くのかと思ってしまうがきっとリアルラック


Screenshot004_20120811145525.jpg
私はというと実はWizardを作っていました
後輩がMonkを育て始め先にカンストしたから手伝ってもらいながら
Inf Act2まで到達
レジがまったくなくエリートが倒せないからここで終了
装備を買うために別キャラでファームが始まるお




Screenshot003_20120811145525.jpg
装備Lv減少武器を買ってPLしたおかげですぐLv60までいけた
装備が整ってないRange職はすぐ死んでストレスがマッハになるw

そしてLv60後は別キャラが使ってる装備を兼用


Screenshot006_20120811145524.jpg
Monkメイン1hand INT+VIT+LoH+Socket
むしろINTが付いてるからメイジ用なのでは・・


Screenshot007_20120811145523.jpg
Screenshot008_20120811145715.jpg
Screenshot009_20120811145714.jpg
CriChance+CriDMG+MFっていうアクセを初期の頃に集めたらこうなった
アクセもオプションを見る限りWiz寄りの装備なんだよなぁ・・

Wizの役割はPTプレイをする時に凍結要因に使おうかなと。
JPチャンネルの野良に参加した時に凍結Wizがいて
とても役に立ちそうに感じました

まだ他の装備がほとんどないからまたDHでアニメ観ながらゴブリンかな
WizももちろんMF縛りプレイやるおwwww
最低100、できたら200確保したい


なんか次のパッチでPTでのMFがプレイヤー別になるかもって話。
他にもゲーム難易度が下げられるような修正も入るかもしれない
これでPTプレイの時代が来る・・?
関連記事
[ 2012/08/11 15:15 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>