スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ヽ(=´ω`=)ノ

■Cosplay

お久しぶり~ヽ(=´ω`=)ノ


Picture 228

Picture 235
OTBさん見抜きしても・・・いいよ・・///
体系維持は難しい

今月イベントがあるのと体重は増えてないのに
腕やお腹に肉が付いて前の衣装が着れるか試してみました
付いて欲しいのは顔の肉なんやで・・・




Picture 252
ビリーヘリントン兄貴prpr・・・
新しく届いたアイシャドーでゴスロリに合うようなアイメイクを練習
ヴィジュアル系が好きな私はどうやらメイクがケバくなるらしいw
兄貴「しかたないね」


Picture 254
歯の矯正ってすごいね
あれだけガタガタだった私の歯が1年でここまで並ぶとは。
年内には並び終えて歯を引っ込めるための抜歯までいけるといいな~
それが終わらないと口元に限界があるぽよ

どうしても男っぽさが抜けないんだよなぁ・・・
淫夢民「カマホモは帰ってどうぞ」

まあ私はオカマでもホモでもないですけどね
女装趣味の変態おじさん


Picture 214
髪の毛やっとここまで伸びたー
今年は何かなければ来年まで切らないよ☆


Picture 453
心にぐっとくるような存在になりたい
関連記事
[ 2012/08/10 19:32 ] cosplay | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>