スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

撲殺天使

■Aion

6日

買い物の帰りに食べたチャーハン大盛りが多すぎた件について
ご飯3膳~4膳ぐらいあるだろこれ・・
なんとか食えたがその後カプコで音ゲーやってたら具合悪くなって帰宅w
まじ吐くかと思ったww
食べすぎ飲みすぎはダメゼッタイ!

Aion0004_20120807115337.jpg
峠を超えたのでAionにイン
武器の試し斬りにPKですよ
獲栖狩暴留具(エスカリボルグ)で撲殺だよぅ・・・

Aion0000_20120807115336.jpg
バサルティスタッフと合成したのは60テンペルグーラレワンド
両方に命中+が付いててやべぇよ・・やべぇよ・・




Aion0003_20120807115337.jpg
合成+移動不可ユニ神石と魔石を入れてとりあえず完成
+10と麻痺石入れたら強いだろうなー
そんなガチムチチャントをやってみたい

気合を入れるために服をトゥルーブラックに染めてみた☆


当然シャドウのレベリングはさぼった
またEXP2倍イベントの時に育成だな
結局作っても装備がないからシールドのようにしばらく使われないケド。
RAで地道にプラチナ勲章、勇気の記章、遺物を貯めよう

しまむら=40EL防具
ユニクロ=50EL防具
アベイル=60テンペルHR防具
ブランド=60AH防具

庶民はリアルもゲームもブランド品じゃなくてOK


そういえばGuild Wars2が8/28日オープンらしいですね
2作品目はどうやらMOでなくMMOで最大300人同士の対人があるとか。
DL販売は公式から買えるようです
通常版が59.99$、デラックスエディションは79.99$らしい
デラックス版の特典は正式サービス開始3日前にゲームをプレイ可能
4Gamerでも情報が得られます

たぶんデラックス版を買ってやると思う
関連記事
[ 2012/08/07 12:33 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>