スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

めずらしく

■Aion

5日

Aion0004_20120806004941.jpg
レベリングしてたらバサルティスタッフの売りが!!!
めっきりDiabloⅢやっててLot売りを待つも
ログインしてないから買えなかったっつー
6穴のおまけ付き

数日後に60テンペルワンドが取れるんで合成したら使おう
強化と神石はお金に余裕が出てきてから。
移動不可2%神石ぐらいいれとこうかな




Aion0006_20120806004940.jpg
EXP2倍期間を活かしシールドをLv60に
アトラム、ウダス2PCとかツカレタヨー
ライン戦でキャプるんや・・
武器がないのでしばらく封印されそうなキャラではある

※名前は本人の了解を得てあります


レベリング中に観たアニメは

しばいぬ子さん
ちとせげっちゅ!!
ゆとりちゃん
もやしもん

もやしもんは2期が始まってたので試しに観たら面白かったw
思ったより女性キャラが可愛いかった
もはや二次元なら何でもいいのか


Aion0001_20120806004940.jpg

Aion0002_20120806004939.jpg
ドロップも2倍だからアクセとかユニークが結構出た
強化石も結構できたのでありがてえww


明日はがんばれたらシャドウのLv上げ
今の感じだと多分やらなそうw
Lv上げよりPKだけしたいんや!


20120622dog00m200013000c_450.jpg
わんおふ -oneoff-が面白そう
絵が可愛い(小並感
関連記事
[ 2012/08/06 02:25 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>