スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

PT++

■Diablo3

DVC00001_20120803234410.jpg
新潟「富士」の豚汁定食キタコレwww
オープンして何度も通ってたけど一度も食べたことがなかった一品
水を一切使用せずたまねぎの水分だけで作った無添加スープは
豚汁とは思えない濃厚な味
上越にある有名な豚汁定食も確か同じ製法だったと思う
SETH君情報提供ありがとう


Screenshot012_20120803234413.jpg
ゴブリンからレジェンド出たがやな予感しかしないww




Screenshot013_20120803234412.jpg
ですよねーwww
分解分解


Screenshot004_20120803234411.jpg
メインLoH武器のGEMを一番いいエメラルドに変更
うほほい


Screenshot000_20120803234412.jpg
早く目が覚めてしまいラーメン開店待ちまで時間があったので
JPチャンネルの野良募集に初参加
なんか日本人のPTってだけで敷居が高く感じるのは何故だろう
みんな強そうってイメージ

今回の構成はWiz WD Monk×2
Wizの凍結とWDの熊でガリガリAct3のエリートが倒れていくw
このくらい効率がよければPTもアリですねぇ
またちょこちょこ参加してみます


Screenshot003_20120803234411.jpg
地元の後輩のAct2ベリアルまで手伝いました
もう一人DiabloⅢを始めた後輩がいるんで
今度Act進行手伝ってみんなでファームしたいな
PTプレイはネトゲの醍醐味ですからね
といいつつもいつもはソロプレイ


お盆は予定がほとんど入ってしまったため
これから1週間はできるだけ体調を崩さずまったりしたい

AionのEXPドロップ2倍が7日までっぽいんでシャドウだけ60に上げたいな
残念ながらシールドは装備集めの敷居の高さや
持ってるチャントのほうが多分使えるので放置;;


ロンドンオリンピック審判が疑惑の判定すぎて困る
珍しくTV観てるのにこれだよ!
関連記事
[ 2012/08/04 00:24 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>