スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

パッチはよ・・・

■Diablo3

おいィ?メンテで1.04パッチこなかったんだがwwww
あれだけ長時間延長メンテしたのに期待させやがって・・
アップデートはよ

Screenshot006_20120802151609.jpg
MF200 GF100装備完成!
2アカの合計がMF500 GF400
集めた装備の元を取り戻す作業がはじまるお・・・




Screenshot008_20120802151608.jpg
ゴブリン用DHはSS無しでこんなステータスですね
武器がゴミだからDPSが低いんだよなぁ・・


更新した装備3種類

Screenshot001_20120802151608.jpg
DEX+VIT+MF+GF+Socket+3 Chest

DEXがやや低いけどDEX+VITの合計で見れば高かったので選択
ソケット3でDEX+VITが高いChestって少ない気がします
すべてのオプション合計に関係してるのでしょうか


Screenshot007_20120802151607.jpg
DEX+VIT+MF+GF+Socket+2 Pants
5.4m Bid

Chestと違ってソケットが2つなのでDEXを重視
まあゴブリンをやるだけならばVITは捨てても全然OKなんですが
どうも私はVITが付いてるやつを選んでしまう
モンク兼用にどっかで使えるかもしれないという考えがあるからでしょう
2.1m Bid

Screenshot003_20120802151607.jpg
DEX+CriChance+Max Discipline+Hatred Regen+MF+GF Quiver

Attack Speedを14%、CriticalChanceを6%に減らしてまで
他の欲しいオプションを積めた結果こういうQuiverになりましたw
1.5m Bid


これで求めていたDH装備が一応完成
しばらくDHとMonkの装備更新はいいものを拾わない限りないかなw
1.04はよ


0201_02.jpg
マジでオタクなイングリッシュ! りぼんちゃん~英語で戦う魔法少女~
やばいアニメが始まってたwww
声優「 丹下桜」とか懐かしすぎだろwww

アニメを観ながらゴブリンしばいてきます

パンツじゃないもんレーシング

8月2日はパンツの日
関連記事
[ 2012/08/02 16:10 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>