スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

深刻な身体能力不足

■Beatmania

SP寄りの譜面をやると自分は体力がないなと実感される
DP Innocent Walls(Another)爆発しろ!!


私のブログはラーメンブログじゃねーんだ・・・ゾ!?
ただラーメンが好きなのは事実なのでこの日記に載っている画像を見て
あのお店行ってみようかなと思う地元民が結構いたりするらしいがw

DVC00001_20120731234948.jpg
いっとうやの辛つけめん(大盛り無料)
大盛り無料に釣られてw
気付いたんですがつけめんって麺をスープに入れてからすぐ食べてましたが
ちょっとひたしてから食べるとスープとからまりおいしい気がします
がっつく癖がある私は待ちきれず麺をスープに付け即食べていた
店によっては何か薄いなーと思いながら、、
これからはきちんと待ってから食べよう

本当は我聞オロチョンラーメンという
とても辛い味噌ラーメンを食べる予定だったんですけど
駐車場から出るのが面倒って理由でいっとうやになったというww
今度行こっと

一人でビートマニアのLincle DP十段挑戦に行ったお話



昨日だったか家庭用TROOPERS DP十段をやってみた所
1発でクリアできたんすよ
達成率が47%⇒55%とちょっとだけ更新
まあギリギリには変わりないんだがw
3曲目が一番B+P少ないんだなあ。ゲージも結構余裕ある

Lincleの十段は3曲目がState Of The Art(黒A)⇒Raison d'être(A)
に変わって難しいんすよねぇ
AA(A)やNo.13(A)だったら抜けれる自信あるんだけどなw


最近結構まじめに家で練習してるから腕試しに笹チャンへ
ここは鍵盤が軽いから1チャンあるかなーと
ただこの筐体はホームのカプコに比べると譜面が速く感じる
モニターがでかいのか、それとも高さが違うのか。
今日気付いたのは画面が明るくて譜面がはっきりしすぎてる気もする
筐体のせいにしてるうちは二流ですね、わかります

ポップンで手を慣らした後いざデラをやろうと筐体に向かったら
今は無き遊+でよくご一緒したくろさんと遭遇
AKIさんとSAKURAさんは今でも練習してるんでちょくちょく遊んでますが
あの頃の常連さん達と全然会わないんだよね、遊+つぶれてから。


いつも通りウォーミングアップのDBMとDP九段をプレイ
大体DP九段をやるとその時の手の調子が分かるのよ
ハードな練習をしていると疲労が溜まってだめな場合が結構ある

ちなみに今日はDBMした時は調子良かったが
それで疲れたのかその後のプレイはアカンかったww
DP十段1曲目 Innocent Walls(A)でまさかの二回も落ちるとかねーよwww
今まで壁で落ちた事なんてほとんど無かったのに。
しかもどんどんこの曲だけ下手になってんだけどなんでやねんw
家で毎日やるしかないな

結局今日一番良かったので3曲目Raison d'être(A)後半までだったな
連打が出来ない日は何をやってもだめぽ
「モルダーあなた疲れてるのよ。」
出直してこよう


音ゲーやってると腕がどんどん太くなりますよね
特に肩がゴツくなってきてやばいんだがw
連打は肩で押せとどこかの人が言っていた気がするし。
昔着れていた衣装がバリバリって破けないか不安になってきた
ここずっとコスプレとかやってないからね!

体力作りに夜散歩をしています
走ったらええやんと言われる事もありますが
私にとって歩くのはリハビリであり体の調整なのです
要するに人より体力が全然ないから歩くだけで十分って事ですね^^;

それにしても暑い
夏はゲーセンで余計汗かくから、できるだけ薄着にせねばならない。
アニメプリントのTシャツをうまく着こなす努力をしてるんですが
なんでああいうTシャツは大きめに作ってあるのだろうか
ピザ標準だからなのか、あぁん?
男性物のSはちょいでかい

そもそもアニメTシャツはM~がほとんどで悲しい現実
丈を自分で詰められればなー
パンティ&ストッキングのTシャツ気に入ってるのに丈が長いっつー。
シャツINしたら負けだと思ってる

E38391E383B3E382B9E38388E38080E38080EFBC95.jpg
ストッキングまじきゃわわ
関連記事
[ 2012/08/01 02:46 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>