スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

プロゴブラー

■Diablo3

Screenshot000a_20120730094710.jpg

Screenshot001a_20120730094709.jpg
Act2ゴブリンをまわしながらアニメを消化する日々
昨日みたいな靴がゴブリンからも出ますし気楽にやるにはいいファーム

今後の目標は2アカのMF合計400を維持したまま
GFも合計400にする予定
内訳はメインGF100 サブGF300です

まーそこまでGF積んで1匹の利益がでかいかと言われると
そんなわけでもないんですけどゴブリンは生きがいなんでw
それよりゴブリンにMFは効果あるのか最近疑問に思ってきた
GFは体感あるっぽい




MFGF装備のためメインの防具を変更中です
必要ステータスはDEX+MF+GFにVITがあったらいいなみたいな。
2アカ分のゴブリンのHPを一人で削れるDPSと
道中のmobを耐える+倒せるスペックを最低限としそこに
MF+GFをどれだけ積めるかになってきます

DHとMonkどちらでも狩れるが
Rapid Fire+rune Web Shotを連打するだけで倒せて楽だから
DHで今の所続けています

装備更新

Screenshot005_20120730095854.jpg
DEX+VIT+MF+GF Shoulder

Screenshot006_20120730094708.jpg
DEX+VIT+MF+GF Belt

QuiverとChestとPantsを交換してMF200+GF100で完成
何度も言いますがこれは趣味装備なので
これから2アカでゴブリンをやる人はゴブリンを削るDPSと
MFだけ200~300積むだけで十分


私のモンクはLoH二刀にすれば安定しそうな気がする
あるいは片方の1h DPS800+CriDMG+SocketのGEMを
エメラルドからアメジストに変更してLoHを稼ぐか考え中
LoH+500ぐらい欲しいからPerfect Star AMETHYSTかなー高いな
LoH武器二本目を買うのは良品を拾って売れないときびしすw

そろそろ暇つぶしにIRCのJPチャンネルの野良に混ぜてもらおうかな
もうちょっと装備を揃えてからにしよう

2012060422014.jpg
貧乏神が!を見始めました
声優 花澤香菜は国宝
いつもお世話になってます。ふぅ・・・

最近巨乳キャラにハマっててやばい
尻派なんですけどねぇ
たゆんたゆんはけしからん!
関連記事
[ 2012/07/30 10:16 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
236位
アクセスランキングを見る>>