スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

激ヤバ

■Diablo3

Screenshot000_20120729184123.jpg
サブアカDHのMF+GF装備完成
金かかったわー無駄に金かかったわー
私にとってPTにいるだけでドロップ率が上がる女神

そう、今日はドロップ運がいいんです


P1.jpg
こんな感じ




Screenshot003_20120729184122.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

数値を見た時笑いが止まらなかったww
でかいアップデートが来るまで一生手放すことの無い装備になりそうだ


Screenshot001_20120729184122.jpg
普通にそこそこの値段で売れそうなベルト
靴にくらべれば^^;;

他にもゴミレジェ武器が2つも出たがどうでもいい


8691346c.gif
・・・

zombie2_07_04.jpg
にゃぁ☆
セラフィムかわいいよかわいいよセラフィム
春アニメだった「これはゾンビですか?OF THE DEAD」って
ものすごいブヒアニメだよね
出てくる女性キャラが可愛すぎてやばい
まじで激ヤバ

というわけでとてもご機嫌なAoさんであった
外出しなくてよかったわ
関連記事
[ 2012/07/29 18:53 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>