スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

救いはないんですか!

■Diablo3

FEZしたり外出したりでDiabloⅢ全然やってなかたー
暑くてしにそう

Screenshot002_20120728164004.jpg
ドロップで初めてAS+CriDMG+CriChanceっていうGloveを拾った
そしてAHで値段みたら100k以下でそっとAHを閉じた・・・
数値低いともはやゴミ




Screenshot004_20120728164004.jpg
無駄にサブアカの棒立ちDHのMF装備をMF+GF装備に変更中
後MF18+GF18のRing×2で完成なんだがアクセは高い
2アカでアニメ見ながらAct2ゴブリンをやる時に
ゴブリンが出すGoldをMFGF装備ににたらおいしいんじゃね?
と思ったわけですよ

実際買った装備分のGold分元を取れるかと言われるときついかもしれんw
ただハクスラゲーって同じ作業を永遠とやるわけだから
100回、1000回とやった場合そのGF+分が生きてくるかなーと。
趣味に生きるのもまたDiabloⅢの楽しみ方


粉とレシピの価格が暴落してますね
AHを見れば中々の中級品が捨て値で大量に売られてるからしょうがない
製作しても元が中々取れなくなってそう
逆を言えばいまのうちにレシピ買っとくのも悪くないかも。
アイテム飽和状態はどうしたら解消するんだろう
やはりレア以上の価値と性能があるレジェ装備を実装するしかなさげ

もうすぐこれはゾンビですか?OF THE DEADも見終るし
次は謎の彼女Xかな
上級者アニメ


ここからどうでもいい話


パンティ&ストッキング エロすぎてボツになった変身シーン【DVD特典】

私はパンツがとても好きなんです
なんでああも布切れに惑わされるのか
言いたい事はそれだけです
関連記事
[ 2012/07/28 17:25 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>