スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

らめぇん

■Beatmania

25日

※ラーメンブログではありません

DVC00001_20120726015036.jpg
東区松崎にあるみそ屋の跡地にできたラーメン屋
麺屋十八

魚介系+とんこつラーメン+チャーシュー丼
チャーシューうめえw

二郎系になれてしまうとにんにくが欲しいところw



最近の練習メニューですが起きたらまずDP
ダブルバトルをメインに片手力と同時押し認識力を強化
で、少々DP Lv11前後の曲をランダム練習
合計大体1時間前後

夜はシングルを1048式で譜面ランダム練習
Lvは9~11あたり
少しづつ押し方に慣れてきた
これも大体1時間ぐらい


大分前の記録ですがLincleの段位認定が

SP十段62%⇒75%
DP十段3曲目後半でFaild

ついにサテライトを抜ける確率向上とレゾン後半まで到達したんやなwww
まあこっからが遠そうだが練習次第では8月にクリアあるで!!


片手もやってみた

左手五段80%⇒85%
左手六段59%⇒63%

左手五段が楽になった感がある
六段はまだきつかった


右手段位はプレイせず(現在八段挑戦中)
その代わりSPAエキスパートコースで練習
片手鍛えなおさないといかんなこれは
右手の小指が弱すぎてなんとかしないとやばい
シングルで皿を回さないほうの手は手を開く癖がついてなくて硬いね
ストレッチをがんばろ

左右片手七段余裕があるくらいの片手力がほしいです
DBMAs DIAVOLO(Hyper)がちょうどいい練習曲
実は片手だとLv9の中で簡単な部類に入ると思われるDIAVOLO
押しやすいというか白黒混合の階段が少ない階段曲
途中休憩部分も多いし
Lincleだとfffff(H)>F(H)>DIAVOLOかなあ
Fはまだ右手でのみしかクリアできてまてん

ビーマニは見る力と押す力を鍛えるゲーム
DIVAは今の所覚えゲーって感じがしてやる気がしない
カプコではすごい人気でデラユーザーは形見が狭いかもw
といいつつ隣でDIVAの画面のボーカロイドを見ながら
はぁはぁしてるのは内緒だぞっ☆

お盆は連絡ないけどNオフやるんすかぁ?
関連記事
[ 2012/07/26 02:19 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>