スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ラーメンと美容

■Diary

DVC00001_20120723221700.jpg
一兆のラーメンと炙りチャーシュー丼
ここのお店は多分味噌ラーメンかつけ麺がオススメ
今日はちょっとあっさりとしたものが食べたかったので。


IMG_1560.jpg
菊水 一番しぼり 熟成にはまってます
小さな缶なのに320円もしよるとですよ
米こうじっぽい味が好きな人は多分気に入るかな


1年ぶりの美容室へ行ってきた結果はいかに!?



IMG_1562.jpg
の前に本屋で「そらのおとしもの」15巻と
「ウシジマくん」24巻を購入
やっとウシジマくんの新刊だよ!


ネットのクーポンを使って人生初の縮毛矯正を当ててきました
久しぶりすぎて美容室ってだけで緊張するわ・・
私のような輩が来ていい所ではない

お店は松崎にある「Feel
高級感のあるお店
スタイリスト指名?え?そんなのあるの?w
指名無しで予約っと。

も の す ご い 場 違 い 感 を か ん じ る!!


縮毛矯正+カットで約3時間
結果は!?













Picture 77
Before


Picture 211
After

縮毛矯正すごくね?www
あれだけもっさり広がるボリュームがなくなったですよ
これは楽すぎて縮毛矯正無しでは生きられない体になってしまいそうです・・・
ふぇぇ・・まっすぐだょぅ・・・


Picture 210
横から視点
サラサラ感がいいですねー

これで来月の同窓会もバッチリやなwww
冬まで伸ばそう
夏はお外でない
関連記事
[ 2012/07/23 22:33 ] Diary | TB(0) | CM(6)
Before/Afterワロタwww
[ 2012/07/23 22:56 ] [ 編集 ]
>Nさん
縮毛矯正まじやべえ
[ 2012/07/24 00:24 ] [ 編集 ]
縮毛矯正とか
縮毛矯正とかそういう問題じゃ・・・・ッ

ちなみに昨日パーマかけてしまったがぁぁぁ
[ 2012/07/30 22:17 ] [ 編集 ]
>Miskyさん
何もしなくてもまっすぐ広がらないから実に楽ちん

>ちなみに昨日パーマかけてしまったがぁぁぁ
パーマだぁ?
jpgはよ
[ 2012/07/30 23:41 ] [ 編集 ]
BeforeのAoさんが好き
[ 2012/08/01 17:47 ] [ 編集 ]
>モヨコさん
(;゚д゚)ポカーン
[ 2012/08/02 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>