スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

亞武膿丸

■Aion

18日

ニコニコ生放送のアンケートで色々貰えると教えてもらったのでログイン
カルンの証とプラチナ勲章を貰っておいた(サブキャラの55AHアクセ)


Aion0000_20120723201818.jpg
たまにティアラマンタの目の入る前の周辺で
レギメンとPKしています
今日は久しぶりにレギメンが多く集まったので結構暴れられた
ふぇぇ、ヒーラー戻ってきてよぅ・・





Aion0002_20120723201816.jpg
まだ60にもなっていないシールドに55AHネックレスを取らせました
リング×2、イヤリング×2、ベルト、頭と取る部分がいっぱいある
勇気の記章はもうすぐ60テンペル防具1セット分貯まる予定
もちろん毎日の第三放置で稼いだ記章だぜ
チャントのほうが装備が揃ってるし強いって結論出てるから
まだやるかどうかは分からないがw

シールドはデフォで硬かったりキャプあるから魅力的なんだけど
チャントと同じで装備集めと強化がきびしく敷居が高いのが難点
その分仕上がれば強いんだけどねー


ボウウィングの変更予定

バサルティボウ+10の神石をレジェ沈黙からユニーク麻痺に
55テンペルチーフノーブルボウ+15の魔石をクリ型+神石を10%ダメから失明に


チャントの変更予定

カルンメイス+1を+10に
55テンペルチーフディバインワンド+10の神石をを10%ダメから麻痺に
バサルティワンド欲しいな~・・・


哀怨 伊豆魔 暴兎陰愚

さすがILLさんやでぇ
私は評価する
関連記事
[ 2012/07/23 20:40 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
237位
アクセスランキングを見る>>