スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

速度は大事

■Diablo3

20日

いやー全然DiabloⅢをやってる時間が少ない
FEZが5倍期間でみんなでJネツで遊んでる事が多いわw

Screenshot001_20120721122703.jpg
メンテのおかげで33mで買えたw
残り時間1時間で鯖落ちGJ
落とせるようお金をみんなから借りて50m Bidしといた
Health Gloves+っていうのが地味に使える

主要3オプションにDEX100 INT100が付いてるのがあれば
そっちでもよかったかなー
将来的にWiz&WDに使いまわせるという意味で。

同性能でDEX200のがAHに出てたんだけどすでに166m~で諦め
まあこのGloveならしばらく使える事でしょう





Screenshot000_20120721122702.jpg
エンチャントレス用のリングかな?
これはすぐ売れたんだけどMedalが売れないぽ・・
クリダメ クリチャンあたりがないと10mでも売れないのかなぁ

Attack Speed+
Critical Chance+
Critical Damage+
Magif Find+

この条件をクリアしたアクセを手に入れるのはいつになることやら
今使ってるのはAttack Speed無しなのよねー
モンクはやっぱ攻撃速度を稼ぎたいし。
そして武器も1hand DPS 1000のソケット+αが欲しい
高すぎるから自分で出すしかないわw

ニャル子さんを見終わったし次はなんだろう
めだかボックス
これはゾンビですか? OF THE DEAD
謎の彼女X
あたりかな

リコーダーとランドセルが3分アニメだしまずこれから見よう


無題01
日曜が脱毛で月曜が美容室だから火曜から本気だす
Twitchでの動画配信の設定がよくかわらんw
アカウントを登録してFlash MediaエンコーダーとSCFH_DSFを入れたとこまで完了
Audioデバイスが検出されないのは何ぞwww
外人がよくやってるプレイ動画+小窓で自分の姿を配信させるのはどうやるんだろう?
またそのうち調べてみよう
ひっそりクソ配信がしたいです


おまけ

IMG_1559.jpg
妹から東京のお土産をいただきました
ムギちゃんを選択するとか分かってやがるぜw
関連記事
[ 2012/07/21 12:49 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>