スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ロリコンじゃないロリ狐ンだ!!

■Diablo3

18日

Screenshot001_20120719010623.jpg
おや?
これってまさか・・・



Screenshot002_20120719010623.jpg
Blackthorne's Medalじゃねえかwwww
ウッホホwッウホホww
ランダムオプションもまずまずといった所
MFが付いてたら使ってたかもなあ


Screenshot000_20120719010622.jpg
DPS835 DEX289ですら1mいくかどうかくらい武器の
質が上がりすぎてAHで安値になっている状態

ソケット
クリダメ
LOH

これのどれかが付かないとだめぽ


今日はDiabloⅢが始まって春アニメを観るのをストップしていたので
夏アニメを観る前に消化しようとAct2ゴブリンをずっとやっていた
ゴブリンを探してる合間にアニメがちょうどいいんですよ
NV5溜めての狩りは忙しいから中々アニメが見れないのよねー
そんなだらだらやってる中レジェアミュレットがぽろりと・・

夏色キセキはいいアニメダッタナー
今ちょうど夏じゃないですか
アニメの中で主人公達が夢のような体験をしている時、
私はクーラーの効いた薄暗い部屋でDiabloⅢをやる
なんか悲しくなってきたぞ、、w

夏と言えば海とかバーベキューとかアウトドアで開放的になるはずが
そんなリア充はないわけで、現実は悲しいものである

wowの仲間のIDがfoxkonkoなんだけど元ネタを聞いたら
FOXCONN社(日本限定)のマスコットキャラクターらしい
こいつ頭おかしいと思ったら私も頭がおかしかったようだ

high_foxconchan1.jpg
可愛いすぎるだろ・・・
やばい、色んな意味でやばい
ちょっと留置場行ってきますね
紺子ちゃんねる


フォックス紺子ですぃーとでびる


そう、私は相変わらず病気のようだ
可愛いものには目がないものでね・・(意味深)
明日はニャル子さんを観ながらAct2ゴブリン予定
欲しいGloveが150mぐらいして泣きそう
関連記事
[ 2012/07/19 01:31 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>