スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

坊主信仰

■Diablo3

Screenshot000_20120716195819.jpg
DEXはちょっと低いけどVITの高さに惹かれ購入
財産もう無くなったwwww

残すは武器、手とアクセ更新ぐらい

DEX+150
Lightning Resist+ or All Resist
Attack Speed+
Critical Chance+
Critical Damage+

こんな手がほしい
AH見たら余裕で100m超えてたw
ヴォー・・・




Screenshot003_20120716195820.jpg
Pantsを更新したおかげでLifeに余裕ができ死ににくくなりました
二刀流なのでArmorが低いためMantra of Evation(Rune Hard Target)
で回避とArmorを上げて生存率を上げてます
本当はMantra of Convictionで+DMGを稼ぎたい所
CriChanceが27.5%は低いからせめて30%ほしす


この装備でAct3 Azumodanはまだ試していませんが
Act2のVaultなら問題なくサクサクいけました

ここ最近装備更新ができたのは画像を撮り忘れたんですが
Wiz用の頭で

INT+160
単体レジ+
CriChance+4.5
Max Arcane Power+
Arcane Power on Crit+
ソケット

という頭を即決無しで置いていたら55mぐらいで売れたんですよね
将来自分のWizでも使っていいかなと思ったんですが
そもそも私のキャラはMF装備縛りなのとお金なかったし売ってしまいました

DHがMF+200でMonkもMF+100は維持してますよ!
だからきっとWizをやったとしてもMFは積むと思われる
今使ってるキャラの装備を更新したほうがいいというお話


戦利品

Screenshot001_20120716195819.jpg
CriDMGかLOHが付いてれば・・・
あるいは数値がSTRとDEX逆だったらなあ
よしファームがんばろ
関連記事
[ 2012/07/16 20:15 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>