スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゲーム三昧

■Beatmania

IMG_1549.jpg

!?


20110114090830bb2.jpg



IMG_1550.jpg
Rainbow Portable 2こと虹コン キターー!!
まじやべえ




IMG_1552.jpg
上が虹コンで下が家庭用PS2専コン
スクラッチの位置がアーケード仕様なのがいいですね
これで家にいながら1048式の練習が捗る


IMG_1557.jpg
虹コンは専コンより厚みがかなりあって今使ってる台が合わないから
包装されてた箱に載せたら結構ちょうどよかったw

使ってみた感想としては叩く音が専コンよりうるさいかも
その分叩いてる感覚はかなりアーケードに近い
オプション+3000円でスイッチをOMRON0.49Nにしてあるからか
思ったより鍵盤は重くない。てか軽いw
重かったら中のバネを変えようか迷っていたけどこのままで全然いける

テレビ台をメタルラックに変えて高さ調整すれば最高の環境のできあがりぽ
ますますゲーセンでやらなくなりそうだわw
次回作まで練習しよう


使っている専コンは予約してたAKIさんとSETH君に貸します
AKIさんはDP十段を、SETH君は半年以内にSP八段までがんばりなさい
私はSP皆伝 DP十段これから取るんでwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてたwwぜwwwwwwww


無題.01png
FEZをモヨコさんや元リネ2メンバーとやってたりします
I鯖エルソードに氷火ソサを作りました
EXP+5倍+密書3枚イベントで貰えてチュートリアルから戦争で密書使ったら
Lvが32まで一気に上がったw
新規は今キャラを育てるといいかも!

様子見で武器だけ課金してみた
防具はセットで2500円だから悩み中
FEZは見抜きゲー

J鯖ネツはキャラがいっぱいいるんで主にLv40雷氷ソサかLv40大剣ウォリで
元リネ2メンバーと遊んでますお

そんな感じで

Beatmania
DiabloⅢ
Tower of Aion
Fantasy Earth ZERO

とガッツリ夏はゲームをするずぇ
夏は開放的な季節なのにどんどん閉鎖的になってゆくナー
関連記事
[ 2012/07/12 22:35 ] Music Game | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>