スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

歯が痛い ぐぬぬ・・

■Diablo3

~10日

親不知抜いて歯が痛い
麻酔してたんですが3回ぐらい痛くて麻酔追加してもらた;;
歯茎に埋まって横に生えてたからまじ手術だったyo・・・
そして中々血が止まらない
でもこれからDiablo3はやる


Screenshot001_20120710171601.jpg
モンク3+αのPT
最近モンクを多く見る気がします
知り合いのサブキャラもモンクがやたら多いw

3mぐらいでそろえた装備でAct3いけたとかほざいてたモンクがいるくらい
Druはしぬべき




Screenshot022_20120710171600.jpg
とてもうれしいことがありました
11mでGrandベルトレシピを買ったら9.5mもどってきたwww
これは誰かが間違って1mでレシピ出したってこと?
浮いたお金で製作と装備が買えるぜ・・


Screenshot009_20120710171559.jpg
クリティカル系を稼ぐためグローブを変更
これ1mちょっとだったかな
中級装備安すぎ


同じ事をやってると飽きるから色々遊んでみました
Act4は知り合いのバーバリアンについていってDiabloを倒したので
1からソロで試してみました

Screenshot014_20120710171601.jpg
Screenshot016_20120710171600.jpg
Lzualまで普通にいけますねぇ
一番辛いのはやはり道中のエリートだった
Act4は3以上にうざいmobがてんこもり

SS撮り忘れましたが何度かやってInf Diabloソロをモンクでいけました☆
道中のエリートのせいでNV5が消えるというアクシデントはあった(#^ω^)ピキピキ


IMG_1546.jpg
段差のある車庫に降りて上がれなくなったうちの犬でも見て落ち着こう
猫なら上がれると思われるがこの子デブなんで・・・


最近アイテムがGoldでもUSDでも売れなくてヘコんでいたら
翌日売れてたりしていてまだまだいけるようです
中級品が中々売れなく上級品~じゃないと厳しくなりました
そろそろプレイヤーもどのオプションが付いた装備がいいか
分かってきた頃なので自分から見て使わなそうってオプションの装備は
売れなくなりましたねw

Screenshot004_20120710171616.jpg

Screenshot006_20120710171616.jpg
最近出して売れたやつ
5mづつぐらい
武器はソケット付いてないとほぼ売れないですね・・
クリダメや良オプション高DPSがないと


先週は体調不良でDiabloⅢも音ゲーもあまりできませんでしたが
多分回復には向かってるようなので今週来週はがんばれそう
そろそろいい武器が欲しいな



お知らせ

虹コンやっと発送メールが来ました
届くのは週末くらいでしょうか
体調も多分回復してきたしビートマニアがんばんべ
関連記事
[ 2012/07/10 17:37 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【歯が痛い ぐぬぬ・・】
■Diablo3~10日親不知抜いて歯が痛い麻酔してたんですが3回ぐらい痛くて麻酔追加してもらた;;歯茎に埋まって横に生えてたからまじ手術だったyo・・・そして中々血が止まらないでもこ...
[2012/07/11 03:59] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>