スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

モンク動かしはじめました

■Diablo3

5日

Screenshot003_20120706032904.jpg
やっとモンクでソロAzmodan撃破
前回倒せなかったのはやはりDPSのせいでした

道中のエリートでピキって久しぶりにキーボードを叩いてしまったww
確かサキュバスのイリュージョン+アルカナ+シールド+αと
ミニオン無敵+ファースト+壁
ほんと開発者はエリートmobのいやらしい能力うまく考えたと思うよ

個人的に一番イライラするのは分裂して
閉じ込められてる所に範囲ダメージくらってで死ぬ時
もう「っざけんなよ!!!」って声を出してしまうくらいむかつくww


Screenshot000_20120706032905.jpg
ilv63 2hメイスx2
ぐぬぬ・・・



今日はAzmodanランをモンクソロで数週と
SETH君のバーバリアンとペアでVaultランを数週
ilv最高のアイテム29個拾ったがいい装備無しw

まわりが売れるアイテムを出してる中
ここ2日レジェンド0と絶不調なAoさん
結構まわしてんだけどなー
そういう時もありますよね


しかしついにDROPが!!












Screenshot000a_20120706032904.jpg

Screenshot007_20120706032903.jpg
すごいってわけでもないけど使えるステータスが付いたリングが
何個かでたので今日は満足です

やはり今売れやすいのはアクセサリーなんだよね
安値で出しておけば大体売れる。GoldでもUSDでも


少しおこづかいが入るといつもは節約家なのに
色々物欲が沸いてやばい

IMG_1524.jpg
去年の冬頃に出た「金色の闇」プライズフィギュアが安かったのでつい・・
黒サンタかわいい
でもプライズだから表情が残念


IMG_1526.jpg
こうしてまたコレクションが増えるのであった
ふぅ・・・


おまけ


IMG_1521.jpg
Dちゃんからいただいたプライズの「黒子」
ありがたや~ありがたや~
関連記事
[ 2012/07/06 04:35 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【モンク動かしはじめました】
■Diablo35日やっとモンクでソロAzmodan撃破前回倒せなかったのはやはりDPSのせいでした道中のエリートでピキって久しぶりにキーボードを叩いてしまったww確かサキュバスのイリュージョ...
[2012/07/06 10:24] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
214位
アクセスランキングを見る>>