スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

7月の予定

■Diary

長いようで短い1ヶ月
7月はやる事がいっぱいだ

ゲームからアニメ、日常の事まで色々書き連ねてみよう
そうDiabloⅢのメンテなんだYOwwww
ネトゲこそ現実



■ゲーム

・DiabloⅢ

今月もメインはディアブロ3
細かいパッチが来て目が離せない
モンクの装備をMF100+でファームできる装備に変更中
Wizもちょこっと育ててるよ☆
はたして超級アイテムGETなるか!?

TwitchUStreamあたりで実況プレイしたいなw


・Tower of Aion

今月も第三テンペルとアイテムの売買のみ
一応装備更新してたりする
まったりプレイ中~


・雀龍門

6f6bc083c45590de165ce6518e1acdb9.jpg
ちょこっとAionメンバーとやろうかな
三順先まで見えれば・・・
おぱんちゅも見えれば・・(ry


・Fantasy Earth ZERO

おそらくプレイはしないと思われるw



・Beatmania

今週か来週あたりに虹コンが届きます
余裕があったらメタルラックを購入し、ディスプレイと専コンの
高さをよりゲーセンに近づけたい

アーケードは外出した時にちょこっとやろう
次回作までにDP十段いけるのか!?


■アニメ

夏アニメを観る前に春アニメを消化しないといけない
咲 阿知賀編しか全話観てないんだなこれがww
阿知賀編ちゃう千里山編やww

援助交際してそうなアニメキャラ ランキング

アコちゃんと援交は関係ないだろ!!
いい加減にしろ!!

133995776350413116507_20120618011222.jpg
自分、玄ちゃん指名いいすか?

ゆるゆり♪♪は観るの決定
他はこれから探す

\アッカリ~ン/             \アッカリ~ン/
thumb2.jpg
/アッカリ~ン\             /アッカリ~ン\


■リアル

・夏

夏が一番苦手
焼けたくないんで紫外線対策しないといけないし
外は地獄のように暑いし・・・

UVカットクリームと日傘とアームカバー(運転中のみ)で乗り切る

部屋は新しいエアコンのおかげでいい感じ
新しい遮光カーテンも買ったし引きこもります
お部屋模様替え中


・美容

脱毛と歯の矯正をがんばってます
足も大分効果がでてきたかな

矯正は下の歯がもう少しで並びそうだから今年中には
歯を引っ込めるための抜歯をするかも
来週最後の親不知を抜きます
歯茎に埋まり横に生えてるから切開しないとだめだし
小さな手術だなあw
痛すぎなければ結構歯医者は嫌いではない
歯科衛生士のお姉さんは熱い

冬が終わると脂肪がさらに減るからまた増量せんと
50kgきりそう


・コスプレ

8月末のガタケット何かしたい
でも暑いんだよなぁ・・
余裕があったらウィッグとゴスロリ衣装を買おう


■pet

・犬

うちのチワワが臆病すぎて困る
誰かが来ると吠えるし、散歩もあまりできないw
というかもう少し痩せなさいw


・鳥

もう一羽セキセイインコが飼いたい


・魚

AQUA LIFEを立ち読みしたらメダカの改良品種がたくさん載ってた!
たかがメダカ、されどメダカ
それか原種系の卵胎生メダカが飼いたい
うちのホルブロッキーは3代目で終わりそうw
ペアいるけど増える気配がないぜ・・


・体調

結構安定してたのにここ最近調子が悪い
音ゲーの練習はやりすぎると結構寝込むw
ネトゲと音ゲのコンボで眼精疲労がやばそうだ

体調管理のため夜に散歩しよっと


・同級会

オリンピックの年ごとに中学の同級会があります
前回は思った以上にみんな若かったけど30超えた後はどうかな~?
私も着実に老化を感じてる次第であります
おじさんがんばって若作りしちゃうぞ☆ミ
年収の話題になったら聞こえないふりをしとこう

パンピーとの話題はどう応答したらよいものか

Q.1
同級生「Ao今何やってんの?」

A.1
Ao「厨二病を患っちゃってさ・・」

A.2
Ao「修行僧です」

A.3
Ao「ゲームしてるけど何か問題でも?」

うわあああああああああああああ
考えたら恐ろしくなってきた
開き直るしかない


まあ、、もう普通の人生は諦めてますし、
世の中がどうなろうと期待するだけ無駄だしどうでもいいかなあw
自分のやりたい事を優先して生きてこう
そんなAoさんの次回作にご期待ください
関連記事
[ 2012/07/04 00:49 ] Diary | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【7月の予定】
■Diary長いようで短い1ヶ月7月はやる事がいっぱいだゲームからアニメ、日常の事まで色々書き連ねてみようそうDiabloⅢのメンテなんだYOwwwwネトゲこそ現実
[2012/07/04 15:36] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>