スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

3.0妥協ボウウィング

■Aion

Aion0000_20120703135932.jpg
うん、長かった
PvP用60テンペル弓をやっと取りました
今までバサルティに合成されていたのは50Nアビス弓w
勇気の記章4720枚がきつかったでぇ・・
あまりAionに時間がとれないからほとんど放置で取ったようなもの。
放置1回50記章くらい
土日までチケット溜めて放置しながらビートマニアやってたw





Aion0002_20120703135931.jpg
これで弓は完成
レジェ神石をユニ神石に変更するくらいかな
失明を麻痺にしたい気もする


Aion0001_20120703135930.jpg
寺院レザー頭から
テンペルチーフインストラクターノーブルレザーキャップに変更
カルンのレザーキャップにするか迷ったけどちょうど記章持ってたし
今からまたカルンデイリーやるのもしんどいから妥協

60アビスシリーズは多分取らない方向で3.0は妥協ウィングでいきます
チャントのワンドが欲しいけど普段Inしてないからロット買いできない件について
決済キャンペーンでカルン200枚だからやっちゃおうかなw
関連記事
[ 2012/07/03 14:08 ] Tower of Aion | TB(1) | CM(4)
はじめまして
はじめまして。
Diablo3がらみでひと月くらい前からブログを拝見していました。

おお、おねえさん、どんどん装備良くなるなあ、
おっリアルマネーにも手を出したか、
ついに2アカか、おねえさん、突っ走るなあという感じで、
ときどき拝見していたんですが、
今日、「cosplay」の項目を見つけてクリックいたしました。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
思わず読み入ってしまい、
すっかり堪能させていただきました。
男の娘ってそういう意味だったのか。

只今、ビバ人間という気分です。
というわけで感謝の意を込めて書き込んでみました。

[ 2012/07/04 00:27 ] [ 編集 ]
>Eftaさん
はじめまして
変態ですいませんw
御見苦しい物を見せてしまったかもしれませんが
これも趣味ですからご容赦くださいませ

DiabloⅢも度重なるパッチと新MMOが始まり
人口がかなり減ってきたと思います
私的には現時点での修正は今の所良パッチだと認識しています
今辞める人は早かれ遅かれ辞めていくでしょうし
まだコンテンツ不足は否めませんが決して悪いゲームではなく
むしろ日本で展開しているMMOよりははるかに良ゲーですし
残ったプレイヤーで楽しんで行こうじゃありませんか!

拝見ありがとうございました
[ 2012/07/04 01:04 ] [ 編集 ]
密かな愉しみ
>Aoさん
レスありがとうございます。

昨日はすっかり楽しませていただきました。
リンク先にあったスクール水着のおじさんの実況中継も笑い転げました。

こういう密かな愉しみには大らかでありたいもんだと思ってます。
実際にこどもを監禁したり野良猫をいじめたりするような行為とは、
本質的にちがいますし。

Diablo3は、十年くらい前にやっていたEverquest以来のRPGでして、
もはや勝手がわからないので、
自己流であれこれ試しながら、
ビール飲みつつちょびちょびやってるという感じです。

いちおう60のキャラクターがふたりいまして、
インフェルノのベリアルをどうやって突破しようかというのが当面の課題です。
ベリアルは2周目も3周目もさんざん死んだんですが、
あれ、モンクと相性が悪いんじゃないでしょうかね。

では、いつかネットでお目にかかったときはよろしくお願いします。
[ 2012/07/04 23:57 ] [ 編集 ]
>Eftaさん
初めてネットゲームがDiabloのPC版でして
やはりDiabloには思い入れがあるんですよね

インフェルノのベリアルは最初難関かもしれません
meleeの場合ならレジをきちんと積めば
昔の私みたいに100回しななくともストレートにいけるはずw

自分のペースで楽しんで行きましょう!
[ 2012/07/05 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【3.0妥協ボウウィング】
■Aionうん、長かったPvP用60テンペル弓をやっと取りました今までバサルティに合成されていたのは50Nアビス弓w勇気の記章4720枚がきつかったでぇ・・あまりAionに時間がとれないからほと
[2012/07/04 15:36] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>