スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

部屋の模様替え

■Diary

お部屋の整理と模様替えをしました
オタ部屋とゴシック調の融合した部屋を目指していくよ^^

IMG_1503.jpg
遮光カーテンを青から黒に変更
二重にしてレースカーテンを付けました
これはかわいい
一番面積の多い部分はサイズがなくオーダーになり10日後に変更予定
なんだかんだで結構お金かかってしまった。

こたつですが100均で買ったテーブルクロスを敷けば
ちょっと雰囲気でたでしょう?


IMG_1511.jpg
ついでにマグボトルを購入
これからの暖かい時期、部屋に置いてある飲み物の味が
すぐ変わってしまって困ってました
1日分のお茶か水を入れておけば手間もコストも下がるはず

ついでだから私の部屋を公開☆



IMG_1514.jpg
壁紙のせいで暗くなってしまったけどPCまわりはこんな感じ
120cmのメタルラックを4段にしたものに
26型ぐらいのディスプレイを横に2つ配置してます
この場所で1日の大半を過ごす大事な場所なので
できるだけいごごちのよい環境に設定してるつもり


IMG_1507.jpg
さらにディスプレイの横に液晶ディスプレイを配置して
HDMI端子でPCの画面を映せるようになってます
これでBMSが大画面でできるわけですね

同じ姿勢をしてると体が悪くなりがちなので椅子選びも大事
今使ってる椅子はAmazonレビューを見てポチったやつですw
ちょっと私にはサイズが大きいのでクッションをいくつか重ねようかと考え中

バックのカーテンが青になってますがオーダーしたので
10日後に黒い遮光カーテンになります


IMG_1509.jpg
唯一の癒し空間 アクアリウム水槽
かなり手入れしないでほったからかされてますが
結構綺麗に仕上がってます


IMG_1508.jpg
クーラーを新しいエアコンに変えたので快適になりました
去年まで日当たりがよくPCが多い私の部屋は他の部屋よりもかなり暑く
クーラーを付けていても暑い状況でしたが新しいエアコンは
かなり冷えていい感じ

60cm水槽が4つもあるのは昔熱帯魚にハマってたなごりだったり。
今はぬいぐるみが入ってたりしますw


IMG_1504.jpg
大きい本棚がもう漫画であふれて入らない状態になってます
いやーどうしたもんか、、
収納場所がないと中々漫画買わなくなるのが分かったw


IMG_1516.jpg
高めのフィギュア類はショーケースに保管
主にToLOVEるの「金色の闇」を集めています
たまに空気の入れ替えをしないと嫁が劣化するらしいよ?


IMG_1519.jpg
空気清浄機は大事
これもAmazonでポチった気がする
万能すぎるwww
加湿もできますがフィルター掃除をしてなかったら
異臭がしはじめたので今は加湿無しで使ってます
クーラーといいあのカビ臭い臭いはきついよね~


IMG_1517.jpg
寝るスペース///
枕カバーを可愛いのにしたくて探してる最中
ホームセンターいくつかまわったけど中々いいのが無かったので
通販で探してみよう


今後の模様替えの予定

・TVの台をちゃぶ台からメタルラックに変更
・ビートマニア専用コントローラーを虹コンに変更

メタルラックを使ってなるべくアーケードと
同じ高さ、距離に近づけたい
よりよい家庭用ビートマニア環境を作りたいですね
それで仲間と一緒にレベルアップだ


・蛍光灯の変更

どうでもいいやつをずっと使ってきたから
雰囲気出るものに変えたい
2万前後覚悟しないといけないようなやつかなあ

7月はそこまでやってしまいたい感じです
そして引きこもって夏を乗り切る
関連記事
[ 2012/06/27 17:01 ] Diary | TB(0) | CM(2)
もよこ
なんか・・・・・・・



くさい!!!!


最近はFEZしてます。もよみ☆ミ
[ 2012/07/06 17:25 ] [ 編集 ]
>もよみ
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
FEZだぁ?
今度やりますかね
麻雀でもいいんだぜ。脱衣希望
[ 2012/07/07 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>