スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

家ゲー勢

■Beatmania

22~23日と音ゲー合宿
そして2日連続夕飯は富士でラーメンw

DVC00002_20120624134534.jpg
初日は富士で「鬼豚殺」
岩のりが豚骨の味を殺し新たな味が出来上がる


DVC00001_20120624134533.jpg
リンゴ味噌ラーメン
酸味が少しあるまろやかな味噌ラーメン

私の中でラーメンの種類が多いお店はあまりおいしくないという
偏見を持ってますが富士はどれもおいしい




大分1048式にも慣れてきた
家庭用だとLv11あたりまではそこそこ押せる
ただ123鍵あたりの譜面が多いと崩れます
スコア更新できた曲もあるのでまずはやり込んで慣らす

ゲーセンではやはり鍵盤とスクラッチがギリギリだから厳しい
虹コンを購入してからが本番


前回と同じくDP練習用の譜面と曲をSAKURAさんが
BMSで用意してくれたので一通りプレイ
かなり無理な譜面が減ってき練習用譜面に近づいた感じ。
修正したほうがいいなって箇所はLNを一部緩くするのと
無理皿配置の見直しかなあ
難易度分けもテストして入れ替える曲がありそう

私は現在LincleのSP段位十段底辺ぐらいの実力
ついにBMS発狂段位認定にチャレンジしてみたw

1048式で初段2曲目
従来の対象固定で4曲目の後半

初段から挑戦していきいつかは皆伝までいってみたい


次回作まで2ヶ月ちょいだしそろそろLincle DP十段クリアに向けて
練習メニューを考えます
自分にはちょっと厳しい曲をランダムかなあ

来週末も合宿予定
関連記事
[ 2012/06/24 14:04 ] Music Game | TB(1) | CM(2)
今度遊びに行った時に僕にもSAKURAさんの譜面やらせてください
楽しそう!
[ 2012/06/24 14:20 ] [ 編集 ]
>Nさん
8月やな!
[ 2012/06/24 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【家ゲー勢】
■Beatmania22~23日と音ゲー合宿そして2日連続夕飯は富士でラーメンw初日は富士で「鬼豚殺」岩のりが豚骨の味を殺し新たな味が出来上がるリンゴ味噌ラーメン酸味が少しあるまろやかな
[2012/06/26 01:32] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>