スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

パンツ(伝説的)

■Diablo3

15~16日

Screenshot014a.jpg
武器のGEMをFlawless Starに変更
ShoulderとBeltを高DEX+MF+15に買い替え
そして個人的神Pantsを自力ゲット!
詳細は後で書きます


Screenshot013_20120616211804.jpg
使うEmeraldだけ全種類そろえました
Radiant StarのPlanは運よく拾えましたが
作るのに17-8mぐらいするんで無理ぽw

それにしてもずっとデーモンハンタートレハン日記になってるなw
中々モンク用の装備でないんだなこれが。



シークレットで拾った神Pantsの性能をお見せしよう


Screenshot010_20120616211803.jpg
何一ついらないステータスがない良品
MF+20で高DEX2ソケは私にとって最終装備になりえますね
一般的にはAll Resistあたりでしょうか


Screenshot003_20120616211802.jpg
VIT+278 Life+14%
そしてSTR+104
タンク用に使えそうな一品


Screenshot004_20120616211801.jpg
捨てオプションがないChest
2ソケなのが残念


Screenshot006_20120616211800.jpg
使えるのかよくわからない1h Crossbow
1h弓を生かすにはCritical Hit Damageか
Has Socketが付いてないと2丁の利点がなさそう


以下レジェンド達

Screenshot000_20120616211836.jpg
ソケット付いてるから売れそうなのはこれぐらい


Screenshot008_20120616211837.jpg

Screenshot009_20120616211835.jpg

Screenshot002_20120616211834.jpg


次回から使えないレジェンドは投稿しない事にします

超級品はGoldで高値で売られ中級~上級がRMAHで売られてる現状
250$じゃ安すぎるっていう品をRMAHで売る利点がないですからね
今後GoldをRMAHで買えるようになった場合、1Gold単位の価値は下がりますが
結局AHに出す相場が今より上がるので結果的にGoldの価値は下がらないと思います
100~150m Goldの2h Crossbowが将来300~500mで売られる日が来るかもしれない

弓高すぎw
関連記事
[ 2012/06/16 21:41 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【パンツ(伝説的)】
■Diablo315~16日武器のGEMをFlawless Starに変更ShoulderとBeltを高DEX MF 15に買い替えそして個人的神Pantsを自力ゲット!詳細は後で書きます使うEmeraldだけ全種類そろえましたRadiant StarのPlanは運よ
[2012/06/20 04:45] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>