スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Legend of...

■Diablo3

14日

Screenshot006_20120615012653.jpg
おや?緑色のChestとな?
今日はレジェンド爆発デーで4つも出たw
はたしてそのドロップは・・・




Screenshot007_20120615012652.jpg
TAL RASHA'S GUARDIANSHIP
Attack Speedのついたイケてる鎧
んーランダムオプションが微妙すなぁ・・


Screenshot005_20120615012651.jpg
BLACKTHORNE'S SCABBARD
DEXたかwww
これは当たりぽい


以下ゴミ

Screenshot003_20120615012650.jpg
Screenshot004_20120615012718.jpg

Screenshot008_20120615012717.jpg
MF+19%の盾を自力ゲット
サブアカのDHの装備をMF+300にするために
SUN KEEPERを1本買い戻しました

オブジェクトを開けるまたは壊した時近くにいないと
ドロップが出ないようにいつか修正されそうな気がします
人形(金箱)はすでにそういう仕様みたいだけど他のオブジェは
大体画面外おろか街で待機していてもドロップ品を拾いにいけますからねw


Screenshot000_20120615012654.jpg
DPS100k記念
パッシブ無しで50k
もちろんMFは200を維持

150kぐらいまでは伸ばしたいですなあ
そこまでいったらモンクの装備集めを開始したいところ


これだけ多くのプレイヤーが毎日アイテムを量産してる中、
どうやってその大量のアイテムを減らしていくかがDiabloⅢにはまだないです
2だったらラダーリセットで1年に1回データリセットがあったけど
RMAHが存在するDiabloⅢはリセットするわけにもいかないと思うんですよ
他ゲーならば装備強化でアイテムが消失したり合成、分解などで装備を消費する。

Goldは装備修理代、AHの手数料、制作費など減る要素は盛り込まれてますが
今後無限に増えていく装備をどう対処していくのだろうか
アップデートと拡張でゴミ化して上の装備を出すのかねー

そう考えると余っている今使える装備はさっさと売ったほうが得かもしれませんね
関連記事
[ 2012/06/15 01:48 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【Legend of...】
■diablo314日おや?緑色のChestとな?今日はレジェンド爆発デーで4つも出たwはたしてそのドロップは・・・
[2012/06/19 06:18] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>