スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

メイン弓更新

■Diablo3

12日

Screenshot000_20120612014347.jpg
ついに自力で拾ったぜ!!
シークレットダンジョンのHellion Crossbowからです
うれしいなあ
このレベルの弓を15m前後で買おうとしていて日々AHとにらめっこ状態だった
DPS1100超えのソケット付きCrossbowが欲しかったのです
この弓を拾う前Grand Doomcaster(2h Crossbow)をクラフトで30本作ったが
結果は800代数本しかできなかた;;

Doomcaster DPS 424.1
Hellion Crossbow DPS 500+
やはり基礎値が違うからかなあ



Screenshot002_20120612014346.jpg
今まで使っていた弓はこれ
Life on Hitが付いていてかなり使い勝手は良かった
売ろうと思ったがリフレクト付きのmob相手用に取っておくことに。
これからもお世話になります


私のデーモンハンターはファーマーキャラなので
Magic Find200縛りプレイをしてみようと思いますw
着替えないで常に200+で狩りをするスタイル
その場合装備に必要なステータスが高額になったり削らなくてはいけなかったり
普通に高DPSを目指してるDHに比べると明らかに弱いw
でもそれがまた面白い

そんな縛りプレイをしながらの装備更新を見ていきましょう


Screenshot007_20120612014345.jpg
ちょっと奮発してセット装備のTAL RASHA'S GUARDIANSHIP
ソケット3つ付きを購入
このセット鎧に必ず付与されるオプションは

・ALL RESIST 50前後
・Attack Speed 12%前後
・Armor 180~300前後
・ランダムオプション2~3くらい?
Magic Find15%前後
 ↑
ココ重要

他に鎧にAttack Speed+が付いてるBECKON SAILのが良かったんですが
MFが付いてないということでこちらになりました


Screenshot001_20120612014344.jpg
・DEX+50
・INT+80
・VIT+30
・Critical Damage+28%
・Critical Chance+3.5%
Magic Find15%前後
 ↑
ココ重要

ほんとねMFの所をAttack SpeedにできればどれだけDPSが上がることか・・
そのほうが王道
INTが付いてるから将来WIZやWDを作った時にも一応代用できます


Screenshot008_20120612014343.jpg
・DEX+81
・Discipline+9
・Critical Chance+7%
Magic Find15%前後
 ↑
ココ重要

最大Discipline増加とクリ率増加に変更
少しづつクリ率UPとクリダメUPにシフトしていく感じ


Screenshot006_20120612014341.jpg
こないだまでDPS 65kだったカスDHがパッシブ有りで93kまで増加しました
トップクラスの人なら100k余裕で超えていて200kぐらいいってそう

今後容易にDPSを上げられてしまうAttack Speedに修正がかかるみたい
どういう調整をしてくるかハラハラします
なので極力Attack Speedだくにしないような装備にしてるつもり

レジェンドやセットアイテムはゴミも多数ありますが
過去に引いたTyrael's Mightみたいに固有のオプションに加え
ランダムオプションが当たった品はレアよりはるかに強い
どんな効果があるかチェックしてみるといいかも?


最近修正されたと思うもの
・Act3のNPC「Tyrael」の攻撃力大幅低下
・Act2-8-3のボス「zolton」を倒した後のクエのEXP大幅減少(NMから?)
・製作巻き戻りバグ?(未確認)

次に修正されるのは大体予想がつくw


OTBさんがモンク一筋でがんばっていてその強化っぷりをみて
いつかモンクに戻ろう
でも今はDHをやるんや
関連記事
[ 2012/06/12 02:15 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【メイン弓更新】
■Diablo312日ついに自力で拾ったぜ!!シークレットダンジョンのHellion Crossbowからですうれしいなあこのレベルの弓を15m前後で買おうとしていて日々AHとにらめっこ状態だったDPS1100超えの
[2012/06/13 12:19] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>