スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

家庭用GOLD進行状況

■Beatmania

CS GOLD埋め作業完了
やはりSP DP十段まではなんとかいけるレベルでした
SP皆伝の1曲目がFasination MAXX(A)でわろたww
私ソフランムリヨ




SP DP両方埋めるとなると時間が相当かかります
ノーマル曲はやらない主義としてもHyper Anotherと曲数が多い

そ こ で !!

前々から練習しようと思っていた1048式固定押しを練習してみる
慣れない指配置と皿の取り方
前に少し練習した時は途中で投げてしまいました
でも埋め作業を何日もやってるうちに慣れてくるもんです
Lv10ぐらいまでならそこそこ押せるようになった!

問題は家庭用PS2専用コントローラーとアーケードの仕様が違うこと
鍵盤はほぼ一緒なんですがスクラッチの位置が
家庭用のほうが近くていざゲーセンでやってみると
あれ?皿が届かないんだけどw ってなります

特に私は身長もそうですが手も小さいほうなのでかなり死活問題なのです
そこは手の柔軟と指の開きを強化すればなんとかなりそう
でも指配置に慣れるために家庭用は練習しといたほうがいいよね
その押し方でやってたら自然と指が開いてきそうな気がするし。
要練習


6月になりましたが次回作までにLincle DP十段いけんのかなこれw
一応こないだ初めてsatellite(A)はギリギリ超したんですが
まあレゾンデートルにボコされますわw
DP十段対象曲の3つをB+Pを減らさなければならない
家庭用でレゾンデートルが練習できればワンチャン・・

考えるより毎日基礎練
デラ復帰してから体調が悪くなる事が減ってたきがします
体力がついたのだろうか

12日に音ゲーブートキャンプを予定
関連記事
[ 2012/06/10 20:07 ] Music Game | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【家庭用GOLD進行状況】
■BeatmaniaCS GOLD埋め作業完了やはりSP DP十段まではなんとかいけるレベルでしたSP皆伝の1曲目がFasination MAXX(A)でわろたww私ソフランムリヨ
[2012/06/11 02:30] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
208位
アクセスランキングを見る>>