スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

デーモンハンターはじまりました

■Diablo3

7日

Screenshot008_20120608041908.jpg
シークレットダンジョンからハンバーガーダガーがでたwwwww
拾ってイベントリ見た時リアルで吹いてしまったw
これはあの海外のプロ?のDH AtheneがHackされた後
装備されていて爆笑した代物である

Athene 300+ Million Demon Hunter 'Hacked'

おそらくPassを間違ってIDのほうにコピペしてしまい
ストリームしてたユーザーがログインしてハックしたのかな?
この人の動画は面白かったので他のも見てみるといいかもしれない

最近DHを使っているがここまでDPS出せるのか・・



Screenshot006_20120608041906.jpg
奮発して1mで移動速度とMF付きのDEXの高いbootsを購入
少しでもファーム効率を上げていきたい
ちなみにDEX VIT基準の装備はデーモハンター&モンクで共有できるから
とてもありがたい

Screenshot009_20120608041907.jpg
変更点はDPSが61kになり移動速度が+11%追加されたくらい
あとはジェムを上のランクに入れ替えました


さあ気合入れての今日のドロップは?





















Screenshot003_20120608041903.jpg
やばいレジェンドチェスト引いたwwwww
何がやばいかっていうとレジェ特有のオプションに
使えるランダムオプションが乗ったという事

rangeはVit捨てても立ち回りでなんとかなるのでDEXかINTが高い数値は
基本的に高額でトレードされる
INT+168にソケット2=INT250近くまで上げれる鎧は現状数値が高いぽい
似たような性能のTyrael's MightはAHで20mぐらいだった
高すぎるアイテムは売れないので今後作るWizのために取っとくかな

Screenshot004_20120608041905.jpg
こっちは1mぐらいのレジェアミュレット
モンクに持たせてみた

今日はこのくらい


前日のメンテで修正されたと思っていたAct飛ばしはまだできましたね
壷オンライン再びw
やはりUnderbridgeの金箱は修正入った模様
ダンジョンの出現率と箱の出現率が下がったかもしれない

アップデート1.03が良アップデートらしいから早く来て欲しい
Infernoの難易度緩和やドロップテーブルの変更など夢が詰まっている
Act3-4が一部の人しかファームできない現状ですから
Act1-2では出なかった装備が低確率でも出るってだけでAct1-2の価値が跳ね上がる
私のモンクはいつになったらAct3以降ファームできるのだろうかw

wowを一緒にやっていたメンバーの大半が一時的にDHを使い始めたのも
DiabloⅢの現状がどんなものなのかを物語っています
とにかくGoldとリアル運が必要なゲーム
関連記事
[ 2012/06/08 05:01 ] DiabloⅢ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>