スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

パッチ来る前に

■Diblo3

~6日

Screenshot002_20120606174548.jpg
知り合いと3人でInf Act3クリア
バーバリアン強すぎなんだぜ・・・
モンクの私は雑魚沸く柱破壊してただけだったというねw
いつか超級装備で暴れたい

サブキャラにデーモンハンターを持ってるのでその話をします



元々トレハン用に作ったキャラで装備とお金を貯めつつ
その資産でモンクを強化しようと考えていました
んでしばらく放置してたんですが仲間がシークレットダンジョンがうまい
と言ってたのでそれなりの装備をそろえて挑戦

Screenshot006_20120606174641.jpg
雲からたまにレアが!!
Diablo世界のChestくらいですかね多分


Screenshot010_20120606174642.jpg
この人形みたいなのが金箱
レア率が高い
100%沸きではないみたい



トレハン結果は・・・・?

















Screenshot007_20120606174547.jpg
Screenshot012_20120606174546.jpg
Spirit Spent56.9ってあまり見ない
Life on Hitがソケット分ぐらいは付いてて熱い
VitがDEXだったら10mクラスだったかも
しばらくモンクで使うお

Screenshot013_20120606174545.jpg
Screenshot000a_20120606210825.jpg
またMF+22前後のレジェンドメイスSUN KEEPERが出よったw
箱開けの大事なお供

総じて出る装備のLvと数値が段違いに高い
ただまだ装備が微妙だからマップを掃除するのに結構かかってしまう
高い弓買おうかなあ・・
装備が売れて結構資産は増えてきた

今回のパッチでAct飛ばしができなくなるみたい
それと知り合いがUnderbridgeの金箱とIDの出現率が下がったとか騒いでました
メンテ前だし真相は分かりませんがブリはしょっちゅう裏でいじってそう
どんどん潰されていくファーム

本来地道に装備を集めるはずが仕様だけど楽にレアが
出てしまう一部の場所が存在し、そこを修正してるだけなんですよ。
楽に装備が出るほうが楽しいけどそれは本来の遊び方ではない
結構修正が早い運営はがんばってると思う

要するに修正される前に早くおいしい情報を手に入れどれだけ先行できるか
そのあたりがネトゲで重要な要素ではないでしょうか
私はいつもスタートダッシュを失敗するので有名な二流ネトゲーマーw

Inferno Act1で時給300k前後稼げるファームが一番地味だけど
今の所アニメみながらできて楽
まだ探せばいっぱい出てきそう
そういうのもまたDiabloⅢの面白い所


おまけ

Screenshot008_20120606174544.jpg
Screenshot009_20120606174542.jpg
Screenshot001_20120606174644.jpg
微妙なレジェンド達
まるで阿知賀のレジェンゴwww
関連記事
[ 2012/06/06 21:23 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【パッチ来る前に】
■Diblo3~6日知り合いと3人でInf Act3クリアバーバリアン強すぎなんだぜ・・・モンクの私は雑魚沸く柱破壊してただけだったというねwいつか超級装備で暴れたいサブキャラにデーモンハ
[2012/06/09 05:00] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>