スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Monkさんは生まれつき体が弱く..

■Diablo3

~1日

Screenshot010_20120602212749.jpg
こんなしょぼい装備でInf Act3攻略中
ResistとLifeが足りないねー
Act3に入ったら遠距離系の敵が増えてきつかった
2発ぐらいで死んだもんだからレジが上がる装備を購入
これで2発で死亡が3-4発死亡になった
Infernoはそういうゲーム




まずはAct2ゴブリンの収穫品

Screenshot002_20120602212752.jpg
DPS1100超えの2hand
800kで売れたぽ
INTがついてれば神ってたなあ


Screenshot004_20120602212751.jpg
ゴミレジェきましたよww
これで3つ目
でもレジェンドがドロップするとすごいみなぎる


Screenshot006_20120602212750.jpg
バーバリアン用の中々熱いベルト
いくらで売ったか忘れたw


Screenshot011.jpg
CraftのPlanでFineがついてるとランダムに付くオプションの数が5つに増加
普通のレアは4つで6つ付くPlanもあるとか

MagicFind装備でAct2ゴブリンはまあまあの性能の装備が出るようです
夢があるのはAct3からかなー


そのAct3の進行状況はHeart of Sinの途中あたりで詰まった;;
舌で攻撃してくるmobのユニークがまじで終わってるw
こいつにはHellでもさんざん泣かされたからな、、
私はそのmobをペロリストって呼んでるw

Act3は基本装備が追いついてない感がしてます
ユニークモンスターに出会ったらマップの端に捨ててやりすごすしかない
くやしいのうwwwくやしいのうwww
そうやってかなり進めてきたけどほぼ一本道に近いマップだと
倒さないと進めないからいったんそこで攻略はストップ

現状バーバリアンが優秀でモンクの立場がない
はやくbuffきてくれー!!
関連記事
[ 2012/06/02 21:51 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【Monkさんは生まれつき体が弱く..】
■Diablo3~1日こんなしょぼい装備でInf Act3攻略中ResistとLifeが足りないねーAct3に入ったら遠距離系の敵が増えてきつかった2発ぐらいで死んだもんだからレジが上がる装備を購入これで2発で
[2012/06/02 23:33] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>