スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

ゴブリンハンター

■Diablo3

~30日

Screenshot008_20120531151811.jpg
Act2のゴブリンファームを永遠とプレイ
Magic Findをフォロワー込みでやっと200になり、
DPSを10k~維持しながら狩る作業

ゴブリンファームで使ってるフォロワーはテンプラーです
理由は片手+盾でMagic Findを稼げるから。
武器はレジェしか付かないけどね
地味に重要なのがRangeのフォロワーだと遠距離から先に攻撃して
逃げられるハメになる可能性があるので避けました

イベントリがレアで5つ分埋まるくらいやってみた結果は?





Screenshot006.jpg
ゴブ狩り装備更新グローブ
これはあちい


Screenshot012.jpg
1Handで一番性能良かったの
DPS 800が出ない


Screenshot013_20120531151809.jpg
2Hand
DPS1000が(ry
これはエンチャントレスたんに装備させよう


結果的にはあれだけまわしたのにアクセの出る率がかなり低かった
アクセはレアならかなり期待できるのに中々出ない
次回に期待


Screenshot016.jpg
エンチャントレスの装備を一新
アクセをINT高めなのにして拾った2handを装備
DPS 5300!?


Screenshot010.jpg
BlacksmithのLvをMAXにしました
拾ったレシピを使いたかったという理由でw
余った分解素材でお金に余裕がある時製作かな


Screenshot024.jpg
パッシブスキルSharpshooter
毎秒3%ずつクリティカルヒット率が上がっていく。
このボーナスはクリティカルヒットが出た1秒後にリセットされる。

デーモンハンターのパッシブスキルすごいね
DPS 60kとか話してたのはこういう理由だったのか
このパッシブ分のDPSが表示されるからそこまで高い数値になる
私のゴミ装備では30kですががが

Lv60になったし時間のある時にある程度Infernoを進めてみます
しかしサブレベリングは楽ですなあ
頭にソケット付きでEXP+オプションと赤ジェムを入れてブースとしながら
オークションハウスで安い装備を買うだけでサクサク進む
Lv40ぐらいまでの装備は性能良くて安価で購入可能

さらに誰かにActボスを倒してもらってAct飛ばしで
効率のいい狩場でレベリング
個人的にはAct3-7の「HEART OF SIN」のテレポーター
Arreat Grater Level1がオススメ
大量のサソリを範囲狩りでまわると早い
装備とLvがある程度ある前提で。


ランダムアイテムが出る楽しさがDiabloの醍醐味っすなあ
まじファームがやめられんw

2chスレでメンテの時壷が割れなくて禁断症状が出るって書き込みがあったが
ものすごいよくわかります
ほんと装備1発でとんでもない価値の装備がでるとか夢がある
それを売ったり装備更新しながらActを攻略する楽しさ
Diablo3ヤバイヨヤバイヨ

次育成はソーサラー予定
バーバリアン強すぎじゃないですかね・・・
関連記事
[ 2012/05/31 15:45 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【ゴブリンハンター】
■Diablo3~30日Act2のゴブリンファームを永遠とプレイMagic Findをフォロワー込みでやっと200になり、DPSを10k~維持しながら狩る作業ゴブリンファームで使ってるフォロワーはテンプラーで
[2012/05/31 16:02] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
673位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
121位
アクセスランキングを見る>>