スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

やってやった

[Aion]

Aion0002_20110730040719.jpg
第二テンペル5週
何で毒ばっかなのwww
他のキャラもゴミでしたとさ、うう

Aion0000.jpg
速度19%片手武器を購入
シャイニングダークドラゴンキングダガーのがよかったかな・・
メイン槍がないのでどうもやる気が出ないっす


自分用のレッドベリルグラスを製作
ソウルダート3600個を変換&分解から
やったのでやたら時間がかかりました

Aion0004_20110730040640.jpg
13/43+リサイクル10=23

Aion0005_20110730040639.jpg
7/23+リサイクル5=12

Aion0006_20110730040639.jpg
3/12
こっからや
期待値はあるで





\アッカリ~ン/





Aion0007_20110730040638.jpg


Aion0008_20110730040638.jpg
1/3で勝つった!
10数個はエレガントを作りましたね
長い戦いもようやく終焉



Aion0009_20110730040637.jpg
こちらは製作依頼
過去最高のエレガント7回分で2/7
1日でシャイニングx3と豊作な日でした
エレガントグラス成功率 6/49

Aion0000aaaa.jpg
というわけで抵抗装備が飯込みで2100になりました
ライン戦などで使う事でしょう

Aion0003aaaa.jpg
チャントをマウンテンに変更

まずマウンテンクラッシュを使っての感想
ストライククラッシュみたいな感じで撃てると予想してたが
発動後2秒ほど硬直で動けない><
着地モーションキャンセルすれば硬直0だけど
その後は通常攻撃、スキルとも何秒か撃てない

つまり初手の着キャンか逃げてる状態で着キャンじゃないと
こんな大技をライン戦でやったら
即効足止めやCCが飛んできて死にますよねw
お試し用のスティグマ構成なので模索中です

インサビツリー6つ
+リカバリーハンド
+リカバリースペル
+ラックマントラ
+レイジスペル
+ガットリバース
こっちのインサビハイブリ型のがいい気がするんだよなあ

持ってる装備がランマルク+15に30Nアビス合成なので
火力と速度17%なのがちょっとね、、

55ワンド+11あったらどうなんだろうね
でも伸びない武器はほんと使いずらいわー
いっそ伸びるオプションなければいいのにw

Aion0002aaa.jpg
久しぶりにバーガヴァダム防衛隊に参加
感想としては抵抗2050時代からソードのアンクルはほぼレジ
魔法命中が足りてないローブ相手もレジ
スリストはほとんどレジれないなあ
命中型ローブ相手はしゃーないか

マウンテンツリーを使った感じは
「ガットリバース」の自己ヒールが頼もしい
1分CTで4000ぐらい即時に回復する
回復ポーションだと思えばいいのかな

タイマンで戦ってないのでマウンテンは
まだ何とも言えないですねぇ
マウンテンが強いんじゃなくて
ガットリバースが強い気がするわー
そうするとマウンテンじゃなくてインサビでもいい気がw
チャントはまだようわからんw


オマケ

Aion0001_20110730040717.jpg
いつだったかのテンペルついでのチャンドギ

total 95-5


第一テンペルPTボウで入れてください
AionはID&装備集めゲー

でもルール無しのフィールド戦は一番面白いかも
バーガヴァダムで天とわーわー戯れるのも悪くない
AionにガチPvPできるようなバランス調整は無理
神石運ゲー特定の強スキルゲーなので・。・
関連記事
[ 2011/07/29 23:00 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
アクセスランキングを見る>>