スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

nerf

■Diablo3

23日

Screenshot001_20120524090904.jpg
infernoブッチャーソロ完了
しかしinf ACT2からが地獄なんやなwww

ついにバランス調整が入っちゃいました><



モンクのnerfといったらスピリット生成関連でしょう
今までのビルドはこんな感じでした URL

Fists of Thunder - Quickning
・Wave of Light - Explosive Light
Sweeping Wind - Fire Storm
・Serenity - Ascension
・Blinding Flash - Searing Light
Mantra of Healing - Boon of Protection

重要なのは緑色の3つのスキル

Fists of Thunder - Quickning
Sweeping Wind - Fire Storm
この二つで稼いだ無限に近いスピリットを

Mantra of Healing - Boon of Protection
Wave of Light - Explosive Light
を連打するといった壊れたビルド
Wave of Lightはソロ用でPTの場合はCyclone Strikeに変更
まあBoon of Protectionのダメージ吸収バリア連打が強すぎたw
それ以上にスピリット生成がおかしいのが問題だったわけで。

この構成でinf ACT1まではかなり余裕だったんですが
修正が入りかなり苦戦する事になってしまった
他の職もnerfが激しいっぽいので難易度が上がってしまったなあ

Diablo 3 Inferno Act 2 Chest Exploit
他に修正が入ったと思われるのが通称金箱Run
ACT2に必ず沸く金色に光ったChestをひたすら回すというもの
これの何がやばいかっていうとInf ACT2の装備はかなり質が良い
繰り返すだけで現状かなり協力な装備が量産できたらしい
それをオークションに流して大量のお金を手にする事も可能

私は情弱なんで存在は知ってましたが1度もやらず修正されてしまたw
おそらく金箱が必ず沸かなくなったのかな?
今日の修正発表に詳細が載るかもしれない

下方修正されたのがデーモンハンター、ウィザード、モンクあたりかも
モンクのInf ACT1まで通用済みの新しいビルドを見つけたんで
しばらくはこれでがんばってみる
Inf ACT1はまだHellの延長線上な気がするけどACT2からはまじで地獄
関連記事
[ 2012/05/24 09:36 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【nerf】
■Diablo323日infernoブッチャーソロ完了しかしinf ACT2からが地獄なんやなwwwついにバランス調整が入っちゃいました><
[2012/05/24 10:34] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
190位
アクセスランキングを見る>>