スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

音ゲージム

■Beatmania

IMG_1496.jpg
SAKURAさんから家庭用 DistorteD GOLDを借りました
定期的に音ゲーブートキャンプを開催中
ゴリラへの道は果てしなく遠い

GOLDEN CROSS(A)が楽しすぎる
AA(A)の上位互換のような練習曲
ゲーセンでSPAをまぐれクリアして以来放置していましたが
無事家庭用で正規&ランダムでクリア
DPAはもうちょいかなー



しばらくはGOLDの埋め作業かなあ
DistorteD以前の作品はSUDDEN+の設定が少なくて使いづらいんだよねぇ・・
うんぽっぽ

現在検討しているのはBMS環境を作る事
SP DP上達のためには使えるものはすべて使ったほうが早い
HDMIケーブルとBMS本体LR2を導入

他に必要なのはPS専用コントローラーを繋ぐコンバーター×2と
ややTVの画面の高さを調整したいのでメタルラックが欲しい
コンバーターは持ってますが10年以上前のものでWin7未対応だったw

毎日最低1時間練習するよう心がけ次回作までにライバルとの距離を縮める
新潟で私が勝たなければならない相手は以下のプレイヤーだ

D.H
DANPEI(N)元新潟勢
POPO(栗田)

身内以外だと

KE-3さん
DJネーム不明(AMAさん)
PROTEXさん

無理くさいメンバーだがさあがんばろうww
関連記事
[ 2012/05/24 09:08 ] Music Game | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【音ゲージム】
■BeatmaniaSAKURAさんから家庭用 DistorteD GOLDを借りました定期的に音ゲーブートキャンプを開催中ゴリラへの道は果てしなく遠いGOLDEN CROSS(A)が楽しすぎるAA(A)の上位互換のような練習曲ゲーセ
[2012/05/24 10:34] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>