スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

Inferno ACT1

■Diablo3

21日

Screenshot001.jpg
知り合いとInfernoスケルトンキングクリア
こいつはHELL同様即死級の攻撃さえくらわなければ余裕

Screenshot003.jpg
問題はInfブッチャーですよ
4人で挑戦してたんですが時間以内に倒しきらないと床が全部燃えるっぽい?w
何度かやって@25%ぐらいまでは削れるけど間に合わない
先行してるデーモンハンターの人にペアしてもらってなんとか倒せました




Screenshot002_20120522152137.jpg
そのデーモンハンターが使ってた2Hクロスボウ
全身いい装備してたわ~


Screenshot000_20120522152136.jpg
フォロワーScoudrelを使ってます
今の所私のなかで一番DPSが高い
ちゃんと装備を揃えてあげればHellやInfでも削ってくれるサポーターになります
Infだと微々たるものだがw

今日のドロップ

Screenshot000a.jpg
DEX VIT付きの速度グローブでたー!
数値は低いけどグローブは速度+があるとDPSが格段に違うっぽい
手数を多くできればモンクとしてはスピリット生成が早くなる


Screenshot001a.jpg
DEX VIT 速度+αのレアリング
リングも速度+が付くからあったほうがいいかな


モンクのビルドですがHell Infでは回避をいくらあげても安定感が低い
一度はウィザードで作り直そうか考えるぐらいInfernoはきつかった
リネ2時代の知り合いと一緒の遊んだりVCしてみて
先行してるモンクのビルドを教えてもらったらInf Act1最初のほうは
ファームできるようになってきた
そのくらいいけばHell ACT4はかなり楽になるしHell Diabloソロも可能なはず

モンクで必須なスキルはSerenityですかね

全ての攻撃を吸収するシールド(protective shield)に3秒間包まれ、
その間全ての行動障害系スキルに対し抵抗を得る。

即死しまくるInfernoにおいてこの3秒無敵時間に何ができるかはとても大きい
そして物理相手に対してはBlinding Flash

閃光(flash of light)を放ち、20ヤード内の全ての敵を 3秒間盲目(blind)状態にする。
エリートモンスターはより早く盲目状態から復帰するが、
30%の確率で攻撃がミスする状態異常に陥る。

この2つと何かを組み合わせてみれば詰まってる人は進めるかも
関連記事
[ 2012/05/22 15:38 ] DiabloⅢ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【Inferno ACT1】
■Diablo321日知り合いとInfernoスケルトンキングクリアこいつはHELL同様即死級の攻撃さえくらわなければ余裕問題はInfブッチャーですよ4人で挑戦してたんですが時間以内に倒しきらないと
[2012/05/22 22:10] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>