スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

マウス投げた

■Aion

先日マウスがぶっこわれました
Nagaがあぁぁ・・・
しょうがないからAmazonでポチった
30%オフでも6000円代ですよ(`;ω;´)

41ePco2BKFtL__SL500_AA300_.jpg
黄色い丸の部分のボタンが埋まりました
しかも2回目ww
少しづつそこのボタンが緩くなってくんだよね
孤独でPvP中にボタンが埋まって「ちょwwwwww」ってな状態に
キーボードクラッシャーならぬマウスクラッシャーになったわwwww
そりゃマウス投げかけるレベル

使いやすいんだがちょっともろい気がする
それとも私の使い方がハードなだけ?
ここ数年で3代目なんだがww

Aion0010_20120513235238.jpg
そんな中カルンヒーロー羽カルン ウィングをGET
長かったぜ
羽を取ろうと思ってる人はまずユニ羽を取って後でヒーローと交換してもらおう
ユニ羽+957枚でヒーロー羽がもらえます


Aion0002_20120513235223.jpg
待ってたぜェ!! この"瞬間"(トキ)をよォ!!
モヨコさんの猫ポーラ400達成
何がでるかな

Aion0003_20120513235222.jpg
oh


Aion0004_20120513235221.jpgAion0005_20120513235220.jpg
猫の手グレソ!
名前の如くもふさんが買ったよです


Aion0008_20120513235219.jpg
サトラの秘密倉庫に初めて行ってきました
3.0始まってから何やってたんだよっていうねw
アビスの上層ID的な遺物+勲章が貰えるID

ボスと戦闘が始まると部屋のドアが閉まってしまうという初見殺しが!
箱売り対策なのかなぁ

Aion0009_20120513235217.jpg
箱の中身は悪くないね
一人づつ箱の鍵が貰えてその他にも自由取得の箱あり
今回はノーマルだったけどHARDはどのくらい難しく
そしてどのくらい報酬があるのだろうか
結構mobが多くて硬いから1回目でみんなもう行きたくないって意見が多かったw


Aion0011_20120513235237.jpg
龍騎兵訓練所が情報通りBOTの巣窟になってますね
ここは中立地帯だからPK不可
龍素材決意シリーズを量産してる模様
60ワンレッグの素材でやたら高く売れる

NCJは取り締まりを月1-2回ぐらいはやるっぽいけど周期があって
それまではほとんど放置ってのが多い気がする
ゲーム内の通報システムを使ってはいるが効果あるのかは分からない
お問い合わせから不正利用者の報告をしたほうが効果はありそうだが
実際やってるけど対応は遅く一斉BANの時に処理してる感じ

韓国ゲームは昔から業者とのいたちごっこをやっている
BOTができてしまうセキュリティとゲームシステム
そして一番の問題が運営って事ですよね
ネトゲの運営で企業としてしっかりしてる所をほとんど見た事がない

海外の運営Blizzardを見習えwww
そろそろ時期が時期なんでAionの活動を縮小します

ボウがヒーロー羽を取ったためカルンデイリーをチャントのみ消化
テンペル消化を基本的にはボウ、チャントの2キャラのみに
INしてない場合用事がある人はスカイプなどで呼んでください
IDのお誘い等行けたらいきます

15日私はDiabloとの長き戦いの旅に出でます
何年待った事か
もう十分オッサンですわ
そんなオッサンに大人気の海外ゲームDiablo3

c4d1bd02.jpg
橋本八段ぐらいまじやべえ



関連記事
[ 2012/05/14 00:38 ] Tower of Aion | TB(1) | CM(2)
Naga hexのがよさそう
[ 2012/05/14 21:58 ] [ 編集 ]
>INSO
そうなんだけどAionをやる上でサイド12ボタンが使いやすくてねえ
そこまでたくさん使わないゲームならばHexがいいとおもう
diablo3はマウスで有利不利が少なそうだしね

無事3代目が到着して改造完了
[ 2012/05/14 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【マウス投げた】
■Aion先日マウスがぶっこわれましたNagaがあぁぁ・・・しょうがないからAmazonでポチった30%オフでも6000円代ですよ(`;ω;´)黄色い丸の部分のボタンが埋まりましたしかも2回目ww少し
[2012/05/16 17:11] まとめwoネタ速neo
Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>