スーフリ

ゲームと漫画アニメを中心とした趣味のページです

kskしろ

■Aion

7日

Aion0017_20120508191049.jpg
ティアラマンタの目でのライン戦
こういう時人数差ってのを痛感する
ゴールデンタイムは天だらけで封鎖が激しい
スナヤカ討伐ムリゲーw

首都に目の入り口ができるまでサトラ軍の駐屯地も封鎖気味という
昔どこかで見た光景なようなw

それでもイズ魔民は昔よりは人が増えたからねえ
がんばって欲しいのう

Aion0002_20120508191035.jpg
アカディオさんがカルンブルースケイルソードを取りました
そろそろヒーロー羽やカルン武器を取る人が出てくる頃でしょう
私は羽まで@200ちょっと
日数にすると毎日ソロ&PTデイリーをやって1ヶ月前後で取れる模様
ウィークリーやフォース関係のクエもやればもっと早くいけますね


さてゴールデンウィーク最後の日
EXP2倍も終了してしまうので最低限必要なレベリングをがんばりました
前日にサブキュアをLv36にしてあります


Aion0006_20120508191033.jpg
サブチャントをLv60に
PvP装備がない完全な狩り仕様のインサビルート
根源戦のゲイル&マントラ係や2アカIDなど主に雑用担当

Aion0005_20120508191034.jpg
サブチャントとスピリットがゲルク最後の上級スティグマ解放クエをやってなかったので
手伝ってもらい消化
3.0以前は反復5回必要だったクエですが1回で終わるように変更されてました
ありがてえwww
まじこのクエだるいんだよな・・


Aion0012_20120508191031.jpg
ドロップを拾うのが面倒だからペットを購入
もふさんにプレゼントしてもらったんですけどね
メシおごりチャラって事でwww


Aion0011_20120508191032.jpg
2人でノフサナ訓練所
すごい懐かしい感じがしたぞ
ボスだけヒヤヒヤした

Lv29⇒30はブルストで助っ人にしてPL


Aion0014_20120508191030.jpg
Lv30~ベルディオンアミュレットを使い下層IDを助っ人PL
ソードでグルグル回るお仕事
範囲たのしい


Aion0016_20120508191050.jpg
Lv32~Aステーションのモルヘのエリートライカンをペア
1匹350kぐらいでアミュの効果で700kかな
無事Lv36到達

何故Lv36まで上げるのかと質問があったから
「36からキューブ拡張クエが受けれるからだよ」
ってドヤ顔で返したら
「そのクエ34から受けれるらしいよww」

亜fkぱwふぇm、fwkmfwkぇmふぇjんfwjけっふぇlmkf
恥をかいてしまったぜ・・

Lv35にしておけば助っ人で兄弟会クエもできるし、まあいいか
後日2キャラのキューブ拡張クエをやってとりあえずは終わり
今度また2倍イベントがきたらサブキャラをLv60にしとこう


シールドがすごいやりたいけど装備が全然なくてやる気がしない
まず55テンペル盾はあるが強化してないから+10にはしないといけない
防具は一応RAでもらった40EL、50EL防具があるから一応なんとかなる
問題は武器だ
合成用に40ELグレソはRAで貰い済みだから強いグレソが1本必要
片手武器もないとあかん

色々考えてたら似たような装備構成で揃ってるチャントでいいやって
いつもの結論に達するわけですよ
例えばレギオンで動く時シールド3より一人チャントがいたほうが安定する
それにチャントは3.0での強さで言えば上位職だしの
でもキャプチャーかっこいいよね


f048e7d22aac456a1971eac6f64340e0.jpg
黒雪姫ことBlack Lotus様かわいいよ
サブキャラのPLしてる間暇だからアクセル・ワールドを見てました
右手が加速するッ!!!

インターネットやゲームを題材にしたアニメは惹かれる所がある
それは多分自分がオンラインの世界に生きてるからだと思う


新たなゲートが開かれん
DIABLOⅢという名の...

関連記事
[ 2012/05/08 19:52 ] Tower of Aion | TB(0) | CM(2)
「それほどでもない」
って、ちゃんと返ってきましたか?w
[ 2012/05/10 17:07 ] [ 編集 ]
>アイスパインさん
期待したのに返ってこなかったwwww
アカディオは汚いナイト
[ 2012/05/10 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Access Ranking
[ジャンルランキング]
ゲーム
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
187位
アクセスランキングを見る>>